2/22(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 80kg 66kg 44% (あと14kg) 173cm 80kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • 白くまゆ

    運動
    ヤーナリズム(ヒップホップ40分)

    今日は余りの寒さに
    ウォーキング断念(~ヘ~;)

    明日は晴れると良いな(*^^*)

    花粉症も最近出始めて
    鼻ムズムズくしゃみ連発

    花粉症重度だから
    ヨーグルトなりお茶なり
    飲みはじめて見たけど

    1ヶ月~2ヶ月前から
    飲まないと意味がないって
    最近知った

    遅いぜ白くまゆ(笑)

    早く耳鼻科行かなくちゃ




    カロリー合計:1250kcal00:46
    •  
    • コメント3件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 花粉症なので、今の時期は ツライです
      クシャミ連発だし、目がカユイしで、大変(笑)

      …って、私も 最近、甜茶を買ってみよ~って 思ってました
      早めに 飲まなくちゃダメなんですね
      2016.02.23 07:39
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 花粉症の方は本当に大変そうです

      ヨーグルトとかきくのですね。
      いつも飲むように心がけるとよいのかなー。

      早く花粉の時期がおわるといいですね
      2016.02.23 10:48
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      花粉症は大変そうですね。
      私は目がちょっと痒いかな程度なので我慢できてしまいます。
      毎年の事なので杉などを切ってしまえばいいのにと思うのですが、
      切ったら困る人もいるのでしょうかね~
      2016.02.23 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    ます。ケガをしやすい状態と言え、花粉症があるとランニングを楽しめなくなります。適切な薬剤を用いて花粉症 ... 回答した人も31.5%いた。  ちなみに、秋の花粉症の症状について、薬を飲んでいない状況でランニング ... 査の実施時期は8月29日~9月3日で、全国の20代~50代の花粉症ランナー男女400名から回答を得た。 ■「秋の花粉症 ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63