1泊2日の静岡旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.5cm 44.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 19% 155.5cm モデル

2016年02月22日

  • りーちゃん

    付き合って1年を迎えたので1年記念旅行に行き、カロリー計算をせずに食べたいものを食べたいだけ食べました(*^^*)


    カロリー計算をしない1日を過ごすなんて何年ぶりだろう、、
    しかも、連続で2日間も!!笑


    もちろん、食べたものは写真を載せたものだけではありません!もっともっといろいろ食べてます!かなり!!笑


    でも、ほんとに充実した楽しすぎる旅行となって、とっても満足(*^o^*)


    くびれたお腹など、彼氏にいろいろ褒めてもらえて、この日のためにダイエット頑張ってきて良かったなって心の底から思えたな〜



    てなわけで、朝の体重測定が恐怖すぎるけどそこはちゃんと現実見ます(;_;)笑

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うことです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11