コアリズム始めた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.8kg 54kg 70% (あと1.8kg) 152cm 55.8kgの体型
    体脂肪 32% 30.2% 26% 152cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • ぽよ

    店の鏡に写った自分のおしりに愕然。
    でかすぎる。
    ショック。
    こんなにでかいの?

    最近激ヤセした義母を見返したい
    旦那の友達に会っても恥ずかしくない体でいたい
    好きな服がにあうようになりたい

    カロリー合計:00:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

なぜか体重がふえてる

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... 涙が出たんですよね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一瞬で作品の世界に入り込めた ... んです。ものすごいパワーを感じて、観終わった後も震えてしまいました。私もへこたれないように生きていこうって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • minami
  • えりー**
  • おっさん
  • アイリス
  • ゆきやま。
被ライバル - 全てを見る
  • おっさん
  • ぽぽ45
  • Gesu@ダイエットゥ専用垢
  • 専務
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ぽよ
ぽよ

152cm 55.8kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4