○2月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.5kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.6% 165.3cm 標準

2016年02月22日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事8-17
    ★なんだか とっても眠くて 帰ってきて
    寝ちゃいました
    昨日の、ジム筋トレで 肩甲骨まわりが ほどよく筋肉痛.+*:゚+。.☆
    家での筋トレの場合 ここら辺はどーやって
    きたえるんだろ(。・о・。)??

    体重は毎日700gずつ 増えてるぅ
    うぅーーー(汗)www( ̄▽ ̄;)

    食事は きちんと 朝、昼と摂りましたっ

    間食は 大判焼き半分 職場にて(^_-)-☆

    夕飯は あまりおなかすかなくて
    でも 旦那君が
    サラダを作っててくれて♡ちゃんと 人参も細かく
    切っていれててくれて♡
    ブランパンにありがたく
    挟んで頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ

    ★夜 半身浴♪♪

    今日も 楽しく 頑張れましたっっ♪(*^^*)v

    カロリー合計:01:05
    •  
    • コメント21件
    • まみ まみ こんばんはー!
      旦那様お手製サラダをブランパンにはさんで食べてなんて身体にも心にもよさそうだなぁ。
      筋トレがんばってるねー。

      増えてるのは筋肉の分も少しはあるさぁ。食事内容もよさそうだしねー。
      たまごやチーズやお肉しっかり食べたのかなぁ。

      疲れはとれたのー?
      2016.02.23 01:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      わーーーまみちゃま、、めずらしくない?こんな時間!
      (。・о・。)
      わたし そのブランパン食べて コタツで寝ちゃってさ、
      まだ起きてられるんだ!

      疲れは 今は大丈夫(笑)(^_-)-☆♡ありがとねん。

      はやく 例のこと片付けて ガッツリ運動してーー
      そして 美味しいものたべたいなっ。

      夏にはまた 鰻たべたいし!!早いか!!!(笑)

      明日はお勉強と 運動と 手作り家族ご飯づくりに
      時間つかいたいっっ!!!

      まみちゃま 今日はありがとうでしたっ!!


      2016.02.23 01:19
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです\(^o^)/

      細かく人参を、、、やーやー♡無口キングで仕事は繊細なステキな旦那様ですね。

      いたわり合いな感じが伝わってきます、、、ほっこーり、朝からありがとございます\(//∇//)\

      愛あるサンドで元気になること間違いなしっ♡

      肩甲骨まわりを鍛えるトレーニングも載ってたりしますが、やっぱりジムだとマシーンがあったり充実してるでしょうね。

      地道にコツコツきたえるぞー。

      2016.02.23 05:47
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      私も、昨日は、凄く眠かったです…特に、ミーティング(笑)。お疲れ様でした!

      自宅では、なかなか運動出来ないですよね。私は、30日スクワットチャレンジのスクワットしかしていませんが。

      夕食を控えめに出来るのは、とても良い事だと思いますよ。ご主人も、とてもお優しいですね!

      (*´ω`*)
      2016.02.23 05:50
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 参考になります! 2016.02.23 06:42
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう!

      旦那様優しいねー(///∇///)

      色々あると思うけど、息抜きしながらいこうっo(`^´*)

      今日も宜しくね(*´人`*)
      2016.02.23 06:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おはよんっ♡

      肩甲骨周りは広背筋って言うんじゃなかったかなぁ?
      「広背筋 自重トレ」とかで検索するといっぱい出てくると思うよー(´ω`)b
      2016.02.23 08:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      さすが、ねがたん♡♡♡
      (*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

      検索 いつも してくれるよね!!教えてくれたり。
      じーーーん。そしたら 家トレで いけるかなぁーーーー
      悩む悩むーーーーーー(笑)♪♪
      2016.02.23 08:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      バーベルレッスンの時、今はここに効いています。って、イントラが名称付きで教えてくれるのー。
      僧帽筋とか脊柱起立筋とかも背中だからいいんだよねー。
      階段の段差利用して脇を閉めて逆腕立てとかも多分肩甲骨周りや上腕さん等筋とか使えていいと思うよー。
      ちっとも家ではやらん私だけど~^^;
      2016.02.23 09:05
    • あしべ あしべ

      旦那さま作サラダサンド美味しそうです♪♪

      やはり筋肉痛になるくらいの負荷の運動をしないと
      筋肉ってなかなか育たないかなあ(´ω`*)

      わが市は市民用の1回100円ジムがあるのですが、
      部屋がすごく寒くて…(笑) もう少し暖かくなったら再開したいなあ~♪

      2016.02.23 09:30
    • まゆ(退会済み) まゆ(退会済み) ゆれとさん(*>ω<*)

      サラダ作ってくれるなんて優しい旦那様ですね★★
      サラダって以外と難しい!

      今日はこんな早い時間にゆれとサンの日記見れたから、今日はモチベーション上げて頑張ろうっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
      2016.02.23 11:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさーん



      つかれて お仕事かえってきてね、 サラダがあって 嬉しかったよぉ。
      。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

      助かったしーーー♡.+*:゚+。.☆
      無口KINGくん、ありがとうだよん(笑)♪♪
      2016.02.23 15:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      運動〇〇しかしてません。ていうけど ユキちゃんは バランスコントロールが とても うまいもの。

      自分を しっかり 見つめられてる。
      だから その スタイル 体重なのよ!!

      いつも 刺激もらってるよーー
      素敵女子.+*:゚+。.☆
      2016.02.23 16:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      こいとちゃんのほうこそ!
      息抜きしながらだよーーん
      いつも 周りの心配してぇ(^_-)-☆
      2016.02.23 16:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      そそ、ジムはやっぱり 筋トレマシンが いーーよぉ。(。・о・。)

      ほーーんと 初めは 地道に コツコツ 店長の アドバイス通りにやったもんだなぁーーーー(^-^)

      はるみさん みたいに 美人プレート に気をつけて スタイル抜群着こなし美人 キープ!!がんばるねっ!!

      *\(^o^)/**\(^o^)/*♡♡
      2016.02.23 16:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん

      ありがとぉーーーー.+*:゚+。.☆
      2016.02.23 16:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      その2(笑)

      ねがちゃま お付き合いながいですがぁーーー(。・о・。) ほーーんと 知識たくさんだよねっ!!

      ありがとん。 んで、ねがたんが ジム活に目覚めてくれて アタシ。

      うれしーよ。
      いつも、はげまし ありがとねっ!!
      持ちつ持たれつ♡♡
      2016.02.23 16:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさぁん


      *(^o^)/*やっほーー
      スリム美人の あしべさーん♡♡♡
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      MECのことまた おしえてくださーーい!!師匠!

      んとね、サンドは自分でー(笑)
      旦那くんは サラダだけ 用意してくれてたの♡ 無口KINGだよ(笑)♪

      女性は 筋トレ頑張っても ムキムキにはならないので ほどほどで 大丈夫と おもいまーす。

      最近ジムいけてなかったから 家トレではできなかった 肩周りの 筋肉痛が ほどよく あったんです(o^^o)♪
      2016.02.23 16:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まゆちゃま


      ありがとん♡(*´ー`*人*´ー`*)

      まゆちゃまの 意気込み日記も
      あたし 大好きだょ。

      身長も 同じだし 目指すところも 高いし、わたしのほうこそ 刺激もらえるんだ!!!

      一緒にがんばろーーーーー*\(^o^)/*
      2016.02.23 16:46
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれとさん 凄い人気ですね。
      >昨日の、ジム筋トレで 肩甲骨まわりが ほどよく筋肉痛.+*:゚+。.☆
      >家での筋トレの場合 ここら辺はどーやって
      >きたえるんだろ(。・о・。)??
       背中は、自宅にぶら下がり健康器があれば、それで鍛えられます。
      懸垂が出来れば大したものです。
       無い場合は、ベントオーバーダンベルロウを行う方法もあります。
      背中の筋肉を鍛えるのは填まると面白いですよ。
       わたしは大好きです。

      それでは
      2016.02.23 18:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° >珍さーん


      ベントオーバーホニャララ???
      んーーーーん なんだか わかりませーーーーん(爆)(*^^*)♡

      ぶら下がり健康器具!!
      んーーーん the昭和ですねっ(笑)♪

      吹き抜けがあるので そこに ぶら下がるなにか 作ろうかなぁ。

      筋トレは 珍さんのお得意分野ですものねっっ!!!!!
      2016.02.23 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... にも力を入れると、上半身と下半身の筋肉を同時に鍛えることができます。 不安定な靴のほうが通勤中の運動効果は高まりますか ... 歩くことを心がけたいものです。 座席に座っても筋肉を鍛える方法はありますか ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116