54.50kgです。(前日比 +350g)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 54.5kg 52kg 45% (あと2.5kg) 153.8cm 54.5kgの体型
    体脂肪 31.1% 29.7% 24% 153.8cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • さとこ

    日記はそんなに書かなくなっていますが、
    DCにはよくログインして皆さんの日記を読ませていただいています。

    皆さんダイエットの努力の成果がどんどん出ていて、励みになっています。

    でも私は最近ダイエットへのやる気がどうしても出ず、
    毎日ダイエットを特に頑張っていないので、
    前のように「こんな運動をした」「間食しなかった」などが日記に書けず、
    なんだか引け目を感じてしまって日記を書けないでいます・・。


    体重・体脂肪・骨格筋率はPCのExcelで毎日入力しグラフにしているので、
    DCの方には最低、簡易記録はするようにしています。


    最近、たくさん食べるようになり便秘はすっかり解消しました。
    自分のお通じを観察して、ネットで調べた情報と照らし合わせてみたのですが、
    どうやら腸内フローラが改善している様子です。

    生活リズムが変わる休日はお通じなしのときもありますが、
    休日翌日に、お通じのなかった日の分まで出ている(量的にも)ので問題ないのではと思っています。

    とりあえず便秘が改善して、さらに食材・姿勢など自分の便秘改善方法がわかったので
    そろそろダイエットしなきゃ・・

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント6件
    • いつき いつき おはようございます!お久しぶりです(^_^)

      前みたくストイックになれず、ダイエットにならない時期みんなありますよ!!私も、気のまま食べてリバウンドしたときに、ライバルさんの日記やコメントに励まされました!焦ることないんだ!今は、休憩中なのかな?と自分に問いかけてみたり(^^;)そしたら、ゆっくりですけど必ず(あっ、ダイエットしなきゃ!したい!)みたく思えるときがきますよ!!みんな悩みは同じですよ!食べ過ぎたら後悔↓順調なダイエットときは楽しいからまた頑張るぞ↑とかみんなあるから、あまり悩まずゆっくりやりましょう(*^O^*)
      1日では、痩せないし1日では、太らないから(笑)
      便秘解消してるんですね!よいことですね◎◎私は、結構炭水化物やら食べまくりですが1日おきとかです↓毎日屁がプープー(笑)
      2016.02.23 08:01
    • さとこ さとこ > いつきさん
      コメントありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです!

      本当、ダイエットは一生続くものなので、自分のペースでやっていきたいですよね(*‘ω‘ *)

      私も、お通じがない日はお腹が張って苦しいです。わかりますー!

      47kg↓まで落とした時は、自然と「ダイエットしよう」と思えたので、
      自然とそう思えるのを待とうかな・・と思っています(;'∀')
      2016.02.23 22:26
    • ゆえ ゆえ あ!おはようございます。よかった~!!


      そんなにずっと頑張れないですよ。
      私も今へこみ気味だけど何やっていいかもわかってないですもん。
      とりあえず筋トレを頑張ってみてるけど食事も間食もやばすぎ…。

      私はとりあえずきんとれだけ頑張って冬を乗り越えます!
      ほどほどに頑張りましょうね!

      2016.02.25 10:27
    • さとこ さとこ > ゆえさん

      コメントありがとうございます(*^▽^*)

      ゆえさんの日記にもいつも刺激をいただいています!
      ゆえさんの日記に、最近日記を書かなくなったライバルさんが何人もいるようなことが書かれていましたが、今は冬なのでダイエットのモチベーションが下がってしまう時期なのかもしれませんね(*_*)

      お互い、自分のペースでダイエットしていきましょうね(*^-^*)
      2016.02.26 03:35
    • なちみ なちみ さとこさーん、ご無沙汰しております!
      戻って来ちゃいました!(てへへ)
      私のこと、覚えていらっしゃいますか?
      覚えてて下さってたら嬉しいです(∩´∀`∩)

      私も、しょっちゅう引け目を感じてます^^;
      でも、自分なりに頑張っていくつもりです。

      さとこさんの過去日記にも、ちょこちょこコメント残すかもしれませんが、お返事不要ですので何卒。
      また仲良くさせて下さいましたらと思います。
      2016.03.01 19:21
    • さとこ さとこ > なちみさん
      お久しぶりですー!なちみさんのこと、もちろん覚えてますよ(*^▽^*)

      引け目を感じるの、共感してくださって嬉しいです。

      なちみさん、DCに戻ってきたのですね(^^)
      またなちみさんの日記を楽しみにしていますね(*‘ω‘ *)♪
      2016.03.01 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45