101日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 48.5kg 45kg 46% (あと3.5kg) 155cm 48.5kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 19% 155cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • みーこ

    ついに、と言うか怠けている間に100日目を迎えました。

    そして何だかモチベーションも急上昇(o^^o)

    買った本たちを旦那さんに見せたら、『またそんなの…飽きっぽいんだから』と呆れ顔。友だちは『極端だね〜〜』と笑われました^^;

    やりたいと思ったようにやるしかないので、今日から本を読み進めて気持ちを上げながらまたスタートしました(^^)

    気まぐれマンなので、どうなるか分からないけど、またがんばるぞ〜〜!

    痩せたいのは勿論、健康になりたい思いが強くなりました。主人の実家がまさに断食はしないけど基本は玄米中心の少食、肉は殆ど食べず魚介、大豆製品。などなどの生活を何十年もされ、今80代ですが病気ひとつなくすこぶる元気なのです。義母は階段も颯爽と登り、骨密度は30代!とてもパワー溢れる元気な両親です。そんな姿に影響を受けたと言うのも理由のひとつです。旦那さんはかなり年上なので、もうすぐ50歳だし(⌒-⌒; )今が転機なのかなーとここのところずっと思っていたところでした。

    でも今日1日の食事を振り返ると、やっぱり量がたっぷりでなかなか少食は難しかったです。
    つくづくたくさん食べるライフスタイルになってるんだなーと実感してます^^;

    できるところから少しずつ、継続して…ですね( ´ ▽ ` )ノ


    朝:紅茶

    昼:お弁当
    バナナ
    サチャインチナッツ

    夜:玄米ひじきごはん
    そぼろほうれん草
    豆腐ハンバーグ



    カロリー合計:01:34
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) だんなさま、歳上なんですね!

      汚れた大腸…の本かなり気になります。買いたいな

      わたし、便秘だから(>_<)

      健康志向はいいと思います
      ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      2016.02.23 04:12
    • みーこ みーこ > さちさん

      読みながらモチベーション上げてますが、私文字が苦手な方でなかなかゆっくりペースです^^;

      大腸の汚れの本、気になりますよね。
      この本たちはブロガーさんおすすめのセレクトだったので、何も考えず買ってみました。

      特に女性は便秘に悩まされる人が多いですよね。断食、少食は便秘にもいいらしいですよ〜。食生活を変えて体の変化を感じたいなーと思ってます(^^)
      2016.02.23 12:43
    • きぃ きぃ どの本も気になる〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
      私もこのダイエットを始めた時、断食したんですが ドカンと体重が減りましたが 顔がゲッソリしちゃったので
      断食は難しいなと思いました
      でも、1日1食生活とか興味あるんですよね〜!
      素晴らしい食事内容(*^^*)
      私も今はやる気満々なのでお互い頑張りましょうね♡
      2016.02.23 14:59
    • みここ♫ みここ♫
      名前が似ていて気になったのでコメントしてみました(*^^*)

      玄米にお魚中心の生活…健康的で参考にしたいです!

      写真のお弁当美味しそうですね☆彡
      2016.02.26 06:45
    • みーこ みーこ > きぃさん

      何だかお久しぶりになってしまいました〜〜!
      きぃさんも断食されたことがあるんですね。顔がげっそりは私の歳になると困りますね^^;今のパンパンよりはいいかなぁ^^;

      少食生活と週末1日だけ断食できたらなと思ってるんですが、まず続けられるかが肝です(笑)

      冷え性改善
      花粉症改善
      骨密度改善
      しみとり
      白髪予防
      美肌
      ダイエット効果
      があるらしいのですが、自分の体で実験してみたくなりました。花粉症も冷え性もひどいし、実は骨密度が低いと3年前に言われたこともあって。

      いつも通りだと継続できず挫折ですが、今回はどうでしょう〜〜(⌒-⌒; )

      2016.02.26 12:58
    • みーこ みーこ > みここ♫さん

      コメントありがとうございます(o^^o)
      モチベーションによったり、忙しさに追われたりで更新もお返事もままならないことが多々ありますが、よかったら仲良くしてくださいね(o^^o)
      2016.02.26 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ... 日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ファスティングや置き換えされる方☆
たまにでも、ファスティング、置き換えされる方が息抜きにお話し出来る場があればと思い、コミュニティ作成して...
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
ライバル - 全てを見る
  • きぃ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みここ♫
  • ぶん
  • ブリトニー2
  • 愛
  • ビーゼ
  • うさこ
  • hana
  • ゆゆゆ
  • みか
  • きぃ
  • ちっぷ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みーこ
みーこ

155cm 48.3kg

日記
80
ライバル
2
被ライバル
12