16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 58.1kg 48kg 0% (あと10.1kg) 157cm 58.1kgの体型
    体脂肪 32.6% 33.5% 22% 157cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • るかちん

    豆乳は甲状腺にあまり良くないらしいので、余りは料理にちょっとずつ使いますorz

    明日も頑張るぞd(^_^o)

    朝食

    ココナッツオイル入り生姜紅茶
    0kcal(1食分)

    昼食

    ポーク玉子、カマンベール、青汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚バラと小松菜の炒めもの、クリームチーズ、目玉焼き1個
    0kcal(1食分)

    間食

    糖質オフのチョコ、あたりめ
    0kcal(1食分)

    運動

    バレエビューティフル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:50
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ 頑張ってますねー♫
      ココナッツオイル取り入れようと思ってましたー( ̄▽ ̄)
      間食あたりめ、私もマストで使ってます☻頑張りましょー☻
      2016.02.23 23:14
    • るかちん るかちん > かめこさん
      ココナッツオイル、糖質控えてる人には良いですよ〜、食欲を多少抑えてくれてる気がします、多少ですけどね(笑)
      かめこさん順調そうですね!
      わたしも頑張ります(^_-)
      2016.02.24 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起 ... が沈んでからは副交感神経がメインになるように調整されています。起床の時間が遅くなったり、就 ... 神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    しょう。日本料理店では、出汁をとった後に昆布を切って佃煮にするなど活用しています。でもプロのように水分を含んで大きくな ... 、これを昆布水として飲む健康法も注目されています。そのまま飲んでもよいのですが、残 ... った昆布と一緒にポン酢をかけたり、醤油とごま油、ごまをちょっとかけたりするなどして味をつけると、ご飯のおかずになります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
被ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るかちん
るかちん

157cm 57.2kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2