フラフラ、フライデーまで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.9kg 63kg 86% (あと2.9kg) 173cm 65.9kgの体型
    体脂肪 25% 16.5% 10% 173cm 美容

2016年02月23日

  • ころちゃん

    ゆっくりスクワット少し

    マルちゃん合わせ味噌ど豚骨
    じゃがりこ
    缶コーヒー

    缶コーヒー

    お茶漬け
    味噌汁
    アジのひらき
    ももの天然水みたいなやつ
    アーモンド&フィッシュ
    チョコ

    お仕事しました。
    フラフラでしたが、何とかやりとげました。

    土日休むのは確定させたので、
    金曜日までもてば何とかなる。

    カロリー合計:04:08
    •  
    • コメント4件
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      何だか痛々しいくらい痩せて来ましたね。

      お仕事休みたくてもころちゃんさんの代わりもいらっしゃいませんし、大変だと思います。

      金曜日まで取り合えず頑張ろう!
      2016.02.23 19:37
    • はむ子 はむ子 お仕事おつかれさまあ

      お休み明け久々だからしんどいよね

      毎日早寝して一週間乗り切って〜
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.24 00:37
    • ころちゃん ころちゃん > ごんちゃんさん
      あれ、そんな痩せちゃいましたかね?
      まだお腹ぽっこりしてますよ。

      人数が重要な仕事なので大変です。

      週末までもう少し頑張ります。
      2016.02.24 12:23
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      力が入らなかったので、不安でしたが
      なんとかなりました。
      早寝・・・楽しい事いっぱいあるからなぁ。
      できないかもw

      2016.02.24 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から輸入されたもので ... は硬水では色が濃くなりすぎて、フランスの硬水でイギリスの紅茶を入れると黒っぽい色になります。イギリスは軟水地域なので紅茶が合い、フランスは色が濃いコーヒー ... 水のミネラルウォーターなら、どれも同じ効果がありますか? 硬水は1ℓ当たりにカルシウムとマグネシウムを合わせて300mg以上含まれているもので ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    す。一方でロング・ドリンクは、タンブラーなどの大きめなグラスに氷を入れた状態でゆっくりと時間をかけて味わうもので ... カクテルです。パナシェはフランス語で「混ぜ合わせる」と言う意味のフランス語で、よく冷やしたビールとレモネードを1対1で合わせたもの ... ミント(10枚程度)、シュガーシロップを合わせた清涼感のあるカクテルです。ライムは絞って皮ごと入れ、ミントとシロップを入れて軽くつぶしてからクラッシュ ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62