週末解放デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • はるみ


    ライバルのまろんさん&ユキさんに感化されミスド&ソフトクリームを食べました♡

    ミルク感たっぷりソフトクリームにメイプルコーンが軽サク、久しぶりに美味しかったぁ。

    これは、、、北海道展にも勝てる味かも(=゚ω゚)

    ベーシックなドーナツが好きでお口がココナッツチョコで出向いたのに、、、ないとゆー(;▽;)ノ

    テンション下がり、子どもリクエストのストロベリーポンデだけ購入。

    なのに『やっぱりチョコにすれば良かった』なんてあとからポロリ。

    だからチョコにしよーて言ったじゃないのさ。

    日曜日は旬の牡蠣を求めて漁師町までレッツらGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

    海鮮焼きができる店舗は軒並み行列だったので、かろうじて空いていた割烹店でお昼を頂きました。

    ふと飲み物のお品書きをみると、純米吟醸の種類が豊富じゃないのっ(=゚ω゚)ノ

    昼間だし、、、飲むつもりはなかったのに、、、?店主オススメの冷酒を一献♡

    適度やコクとフルーティさもありグイグイいける系。

    ちなみにもっとキレとガツンとくる方が個人的に好みだったりします(^з^)-☆ザ、オッさん。

    お店を後にして、お目当ての牡蠣を調達にGO!

    漁港の市場内は安くてさばかれてるけど小さい牡蠣しかなかったので、

    漁師のおばちゃんに良い牡蠣はないの?と尋ねると、

    『こっちにきなさい。』

    おばちゃん、ズンズン人気のない方へ進んでゆき、大量の牡蠣が積まれているちょっと不気味な倉庫を抜け、市場の裏へ(写真←牡蠣の山に埋もれるオバちゃんを探せ!ウォーリー的な画になってる。

    大量の牡蠣が海水でガラガラ洗われ、表ではみなかった大きな牡蠣たちがゴーロゴロ(=゚ω゚)ノ

    確かにお値段は上がるけど見ためから違うし、それでも安い。貼られてる配送先は軒なみ料理旅館や、割烹店。

    で、実家に6Kg、家に5Kg、お土産に買い込んで帰りました。

    夜は子どもリクエストのパエリアを食べにスペインバルでゴチでした。

    フリーダムな週末はこれにてしゅーりょーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    土日に緩めたぶん、平日は引き締めていきまっしょーい(=゚ω゚)ノ


    、、、のつもりがお土産に頂いたチーズケーキの焼き菓子おいしくて食べてしまう、、、。

    牡蠣も写真1人分、、、(≧∇≦)!




    ☆じゃがいも玉ねぎ味噌汁味見
    ☆オクラえのき酢の物
    ☆鯵干物味見
    ☆野菜クリームスープ味見
    ☆玄米甘酒
    ☆パン味見
    ☆バナナヨーグルト
    ☆無添加ソーセージ



    ☆タイグリーンカレーチキン
    ☆ハナッコリー
    ☆ミニトマト
    ☆グリルかぼちゃ
    ☆ライ麦パン
    ☆豆乳


    ☆蒸し牡蠣レモンで
    ☆牡蠣味噌
    ☆紅白なます
    ☆大根玉ねぎ牡蠣すまし汁



    オヤツ
    ☆チョコ2枚
    ☆小豆納豆
    ☆マカダミアナッツ
    ☆ミニチーズケーキ2個(´Д` )

    カロリー合計:05:17
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      とても楽しめた週末だったようで、良かったですね!牡蠣やら、ソフトクリームやら…凄く美味しそうです。良いな~!上質の牡蠣を売って頂けた事も、ラッキーでしたね。

      (*˘︶˘*)

      ココナツがなかったのは、残念でしたね(汗)。ミスドは、たまにお目当てのドーナツが売り切れている事があるからな。たまに、ではないか。しょっちゅうかな。

      グリーンカレーって、手作りでしょうか。凄いですね!
      2016.02.23 06:57
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです\(^o^)/

      ジェラート以外食べたことなかったので新しい発見でしたよ。

      ユキさん日記のお陰でまた1つリピ決定♡

      茶の菓のラングドシャ、まだ頂いたことないです。

      チェックしてきますね\(//∇//)\やー楽しみだ←食べることしかない

      それがこの市場の名物にカキフライソフトがあって、、、カキフライが2個刺さったビジュアル、かなりインパクトありましたがチャレンジしませんでした。←日生、五味の市、カキフライソフト←おヒマな時ちょっとよければ話しのネタにご覧下さい。

      ゴールデンチョコレートも好きなんですが、、、そちらもありませんでした(T . T)かなし


      2016.02.23 07:35
    • まろん まろん おはようございまうす☆

      うわぁ!牡蠣!!好き!!(告白 照)

      宮島で食べた牡蠣を思い出しますね。

      っていうかはるみさん、VIP待遇じゃないですか~。
      すごいすごい!(大興奮)

      ミスドね~。
      ココナッツ、おいしいですよね~♪

      子供心と秋の空♪(違)

      ぜひ次回はチョコでリベンジを☆

      今日も楽しくすごしましょーい☆
      2016.02.23 07:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      んんん?、右の写真 牡蠣なのーー?
      Σ(゚ω゚ノ)ノ
      昆布かなにかかと おもったわーーー
      ワオーーーー.+*:゚+。.☆

      牡蠣・・・・・ウニもだけど
      本物って たべたことないんだ!というか 「生」新鮮なものーーー

      だから おいしさを しらない私よぉ(。・о・。)加工したものは あるよ!!カキフライとかさ。

      牡蠣料理 色々あるのかなぁ??
      またはるみプレートに のるかなっ!!


      ソ、ソフトクリーム( ̄▽ ̄;)
      あたしだって 大好物じゃーーーーー
      封印してるよーな してないよーな。
      にしても 大きめよね??わたし、北海道で食べたソフトクリームが 生きてて一番おいしかったよーーー

      最近は まぁまぁなら ミニストップとかかなーー Macでもなかなか おいしい(笑) でも材料はどおかなっ。

      ドーナツ残念だったね。がっかり感 いなめないわ( ̄▽ ̄;) わたしはーーーオールドファッション !!!!
      ここに 行き着いたょwwwwww

      ココナッツとか 黄色の粒粒のは 息子が 大好きだわっ♪♪次回はあるといーーねつ*\(^o^)/*
      2016.02.23 08:23
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      美味しそうな写真にヨダレがダラダラです

      牡蠣・・・
      私は大好物なんですよ~
      (≧∇≦)

      磯の香りがたまりませんよね!

      あと生ウニも大好きです

      はるみさんの日記を見てたら

      いつも凄く美味しそうなお写真が並んでるのでお腹が空いてきます
      ( ´艸`)

      でもこれだけボリュームがあるものを食べながらも
      ダイエットで痩せてらっしゃるので
      いつも尊敬してます
      (≧∇≦)

      2016.02.23 11:28
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは\(^o^)/

      わ♡牡蠣好きなんですか?

      ご近所さんならおすそ分けしたのに、、、(≧∇≦)

      やっぱりそこらへんで売ってる牡蠣より濃厚です。

      VIP、、、笑、主人の態度がおっきーんでね、何かとね、こーゆーときは助かります。←時々恥ずかしくて隠れたりします。

      あ、わたしも結局いきつくのはオールドファッションですね。

      ど定番!

      次回はチョコ系いきます\(^o^)/





      2016.02.23 16:17
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは\(^o^)/

      ほっかいどーでっかいどー!

      北海道!食べました、はい、忘れました、昔過ぎて(≧∇≦)やだやだ、年とるの早いね

      あー、もう一度行って食べたくなっちゃいました。

      新鮮な牡蠣はなるべく手を加えない食べ方がたまらーん美味しさなんですよ。

      子供はまだその良さがちょっと分からないので今日はフライもしてみました(=゚ω゚)ノ

      ご近所さんならおすそ分けしたいくらいですよ♪

      そうそうつぶつぶのん♡まさしく子供の頃からすきです。

      なんだかんだ言いながら落ち着くところはオールドファッション♪

      言われてみるとミニストップ、こちらではほとんど見かけないんですよヽ(;▽;)ノ

      悲しや地方都市。




      2016.02.23 20:25
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは\(^o^)/

      磯の香りがたまらないですよねーお酒で蒸して、レモン汁だけで頂くとサイコーです♡

      生うに、、、ミキティさんもお好きですか?わたしも板でお願いするくらい大大好物です。

      久しぶりに食べたくなってきましたー(≧∇≦)

      ミキティさんと食の好み合いそうな予感♪

      以前は今より食べてなかったけど太っていました、、、。

      三食バランス良く食べるのが1番なんでしょうね\(^o^)/
      2016.02.23 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱ ... と、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できる ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃない ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL AOMORI(ホテル青森)

    青森駅 青森湾を望む4階のガーデンテラスは開放感たっぷり!ブーケトスやバルーンリリースも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20