2.23火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.5kg 68kg 5% (あと8.5kg) 166cm 76.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 166cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • ミウ

    まずい!(;゚д゚)

    計らない=上昇

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント3件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 太ろうと痩せようと量るのは辞めない方が私的にはいいと思うの
      (人によるけど・・・)

      太り続けていくと、またガンバろうってたまにスイッチ入るからΣ(-∀-;
      目で確認するのがいいょ
      減ると油断しちゃうけど
      増え続けるの、阻止できるように一緒にガンバローぜ♪
      2016.02.25 10:24
    • ミウ ミウ ぐるめろんさん、お返事遅くなりました(*_ _) そうだね、体重を計ること、大切。なんとかまた計るだけだけど、再開してます。くどいけど、決して諦めたわけじないので‥苦笑。ぐるめろんさん、ありがとう。 2016.03.18 06:11
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) > ミウさん
      うん!また始めたなら良かった。
      2016.03.18 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    っと消化に時間がかかります。 血糖値が大きく上昇しないようにするには、どうすればよいですか? ブ ... た糖質のご飯や麺類、パンなど。ブドウ糖が腸から吸収されて血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇すると、膵 ... れを進めていく作用もインスリンにはある。 インスリンが多く分泌されすぎないようにするために、脂 ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 大島麻衣&足立梨花、理想のプロポーズを妄想「彼がひざまずいて指輪」!

    いうメッセージが英語で書かれている状況などを細かく説明。大島が、「なになに?」と驚いていると、「隣で彼がひざまずい ... どで、いつも通りにデートをしていると、「そろそろ、一緒にならない?」と ... 想トークを炸裂させた。  イベントでは、結婚しない女性・結婚できない女性をテーマにトークが行われた。  理 ... 大島麻衣&足立梨花、理想のプロポーズを妄想「彼がひざまずいて指輪」! ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつのこ
  • ゆかこ
  • まい
  • さびねこ
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • さんな
  • にゃん
  • たま
  • あゃちゃんママ
  • ゆうちゃん
  • ゆかこ
  • さびねこ
  • ayadiet
  • 祥吉
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミウ
ミウ

166cm 70.5kg

日記
408
ライバル
4
被ライバル
10