今日はウォーキング 寒いが気合いで頑張るぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.5kg 74kg 41% (あと3.5kg) 170cm 77.5kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年02月23日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 調子が良かったです。

    食事量 体感的には腹八分でしたが、なかなか減りませんね

    本日の言葉(再 掲)
     「体の健康を維持することも仕事なのだ」と思わなければなりません。
    「よき精神力を生かすためには、健康の維持が必要だ。肉体の手入れをしなくてはだめなのだ」と考えてください。

    ミスター珍 談
     体調が良いと、思考も積極的になります。
    良くないと、思考が悲観的になります。
     やはり健康管理は大切です。

    雪祭り写真を掲載します。

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちは、珍さん
      *\(^o^)/*
      昨日は 筋トレ よかったですねっ。
      プロテインで 筋肉アップでしょうか?
      (o^^o)♪


      体調をよくしておかないと 何事も やる気もあがらなかったりしますものね。

      そーゆーことも しっかりできて 大人ですよねぇ。 はーーい! また がんばりまっす。 ありがとうございます!

      雪祭り。滑り台は やっぱり子供たちに 人気なのでしょうねーーー.+*:゚+。.☆
      2016.02.23 17:12
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれとさん コメント有り難うございます。
      >こんにちは、珍さん
      >*\(^o^)/*
       ゆれとさん 毎日激務ですね
      >昨日は 筋トレ よかったですねっ。
      >プロテインで 筋肉アップでしょうか?
      >(o^^o)♪
       筋トレは、同じ重量で行うため、その日の調子が判ります。
      体重が増えると筋力もUPしているようです。
      急激に減量すると筋力が低下します。
      そのためダイエットが難しいです。
      >体調をよくしておかないと 何事も やる気もあがらなかったりしますものね。
       体調が良ければ積極的な思考が出来ます。
      >そーゆーことも しっかりできて 大人ですよねぇ。
      >はーーい! また がんばりまっす。 ありがとうございます!
       ゆれとさんは、元気の塊ですので程々にね。
      >雪祭り。滑り台は やっぱり子供たちに 人気なのでしょうねーーー.+*:゚+。.☆
       あれは氷ですので、お尻が冷たくなると思いますが、子供は喜んでますね。(^0^)

      それでは
      2016.02.23 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    と、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... ころにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... 汗をかいて、やせられますか? 暑い季節には体温を維持するためのエネルギー消費が少なくて ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... いるので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35