筋トレに切り替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.9kg 40kg 2% (あと4.9kg) 155cm 44.9kgの体型
    体脂肪 25.2% 24.8% 20% 155cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • Eri

    食事制限だけじゃ、たるんだお腹は凹まないな〜ってことで、筋トレがんばることに決めました☆

    ■今日実践すること
    食事編
    野菜から食べる
    ゆっくり噛んで味わって食べる
    夕飯はプロテイン

    運動編
    腹筋30回
    スクワット60回

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント2件
    • のっち。 のっち。 運動もしっかり実施するのは凄いです!!
      私はなかなか運動が続かず・・・

      寝る前のアシパカとドローインのようにハードな運動でないものから始めてみましたが・・・
      効果が出ると嬉しいです^^
      2016.02.28 15:20
    • Eri Eri > のっち。さん

      お返事遅くなりました>_<

      3日坊主に終わり、仕事を言い訳に、すっかりダイエットなまけてました。

      のっち。さんの言葉に我に帰り 笑
      初心に戻って、今から筋トレします⭐️

      あんまり激しくない運動もいいですよね♩
      私はヨガが好きです。
      体のいろんな部分が伸びて気持ちいいので(*^o^*)

      お互い、がんばりましょう!
      初めて、コメントいただいたので、嬉しかったです!

      仲間がいるって思えて、モチベーション上がりますね!
      2016.03.19 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったことで ... 食事を食べることによって血糖値が上昇すると、脳の視床下部にある満腹中枢と呼ばれる部位に高濃度のブドウ糖が送られることで ... のために血糖値が下がるので、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
Eri
Eri

155cm 44.9kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0