特記なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.5kg 47.2kg 45% (あと1.3kg) 158.8cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 美容

2016年02月23日

  • のんちゃん

    特別変わりなし~
    今日も1日頑張って来ます

    皆さんも、笑顔で良い1日を~

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      変わらない日が、1番ですよね。今日も、お互いに、頑張りましょう。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.23 07:32
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      変わらない一日も、素敵ですよね。

      今日はパパが休みだから用事を済ませたあとは、ゆっくりしたいと思います。
      2016.02.23 09:25
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      変わりなし、最高です!
      笑顔、健康第一で
      顔晴りましょう❤️
      2016.02.23 10:11
    • らん らん こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でした٩( *˙0˙*)۶

      明日も頑張りましょ~!
      2016.02.23 18:43
    • のんちゃん のんちゃん > ユキさん

      こんばんは。
      平凡が一番良いのかも
      穏やかな1日でした
      2016.02.23 21:56
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      食欲も落ち着いてるから、体重も気分も安定出来て平穏な1日でした

      やえ桜さんもゆっくり出来たかしら
      2016.02.23 22:03
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      代わり映えないものの、穏やかな1日でした
      春にむけて、お互い頑張りましょう
      2016.02.23 22:10
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      らんさんもお疲れ様でした。
      明日も良い1日になりますように~
      2016.02.23 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    般に肥満のタイプはリンゴ型、洋なし型、バナナ型に分けられるが、この3タイプに肥満遺伝子も対応している。 リンゴ型は糖質が脂肪に変わり ... 型で、糖質が脂肪に変わりにくいものの、脂肪を多く摂ると内臓脂肪がたまりやすく、さらに皮下脂肪も多く蓄積されるようになります ... 動は血液中のブドウ糖を減らすように短時間の運動を1日に何度も繰り返すことで内臓脂肪が減らしやすい。 洋なし型に多い皮下脂肪は内臓脂肪が減って ...

    ダイエットラボ
  • 篠田麻里子、3月11日生まれの人々を祝福し称賛の声

    つづり、「今日という日に誕生した命、、、何も特別なことはない悲観することもない今日という日に誕生の方皆さんへおめでとうございます ... こまでを被災者に配慮して自粛すべきかという問題には賛否両論がつきまとうが、あえて「今日という日に誕生の方皆さんへおめでとうございます」と3月11日 ... ごく、その言葉に元気づけられました!!!」「喜ぶべきところは喜びたいと思います」「5年前から笑顔で『お ... 篠田麻里子、3月11日生まれの人々を祝福し称賛の声 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ フィオーレ

    溝の口駅・武蔵溝ノ口駅 【1日1組限定】緑溢れる700坪のガーデン付一軒家を貸切に、笑顔で賑う特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36