2/22 -0.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.6kg 53kg 0% (あと8.6kg) 167cm 61.6kgの体型
    体脂肪 27% 30.7% 23% 167cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • あまね

    61.6kg 30.7%

    体内年齢37歳 
    基礎代謝1270kcal

    ☆構成要素☆
    ☀朝 フルグラ牛乳200 バナナ40 珈琲 

    昼 いかげそと白菜の味噌煮200 エゴマ納豆150 リンゴ50 T400

    おやつ バナナリンゴイチジク 200 
    お腹空いてふるーつならまぁいいかと食べた。なんでこんなにお腹減るのかな~(つд`)

    夜 イカゲソ天サラダ300 ごはん200 味噌汁40 切り干し大根の煮物80 チョコ60 キンカン30 T710 

    ↑ゲソ天、千切りキャベツの上に並べてソースとマヨをかけて食べるとメチャうまです( ´艸`) 
    AT1550


    ≪日課の反省≫
    ウォーキング
    通勤(1.6㌔) △
     その他 送迎△ 自転車
    ストレッチ ❌
    スクワット ❌
    〈お風呂〉
    高温反復浴

    ☆今日の目標☆
    筋トレ♪
    お雛様準備(;´Д`)

    カロリー合計:1550kcal07:09
    •  
    • コメント9件
    • ベル ベル おやつにフルーツは、ヘルシーでいいですね♡ドライフルーツより生のフルーツのほうが酵素も取れて良さそ〜。 2016.02.23 08:37
    • ミユキチ ミユキチ あまねさんこんにちは^^

      最近すとんすとんと落ちてますね~スゴイ^^
      食欲はホルモンの影響でしょうか??
      私もそろそろ痩せ期おわりなので食欲アップがいまから怖いです…(苦笑

      フルーツで乗り越えたところがサスガです!
      ゲソ天キャベツサラダ、今度やってみよ♪
      2016.02.23 13:18
    • まきぴ まきぴ 順調に体重が減ってますね!
      一番いい痩せ期なのかな~?
      お雛様の準備、ちゃんとするんですね~
      出したりしまったり、結構大変そうですw
      でも季節行事っていいですね^^
      2016.02.23 18:39
    • あまね あまね > ベルさん

      いやぁ最近の空腹感はヤバいです~(T^T) サンフジに救われてます♪
      2016.02.23 19:33
    • あまね あまね > ミユキチさん

      やはり闘病中の大増量はむくみのせいかなと言う感じです。
      今はそれほどストイックにしてないのに減るのでほんとワケワカランですp(`Д´)q

      大増量よりは減量なので気持ち的には余裕がありますけどね( ´艸`)

      ゲソ天キャベツ、男性や子供受けも良くかさ増しなので飲み会なんかでも重宝するレシピデス~(≧∀≦)試してみてね♪
      2016.02.23 19:37
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      お腹がすいてたまらない時期ってありますよね。

      フルーツ、いちごは1パック食べても100キロカロリーだそうですね。

      水分と繊維でお腹いっぱいになるし、ビタミンCもたっぷりとれて風邪予防&美肌対策によさそうで、わたしもときどきお世話になってます♡
      2016.02.23 19:40
    • あまね あまね > まきぴさん

      お雛様、三段や七段飾りとかじゃないのでそれ程大変では無いのですが…出すまでがね…3月4日には終わなきゃいけないしあと少ししか無いじゃんっと焦ります(笑)

      カロリミット、食後に飲んでましたー_| ̄|○ がーん…

      体重の動きがまったくよめません。。
      なんで減るのか、なんで増えるのか…


      2016.02.23 19:40
    • あまね あまね > ぴぴさん

      いちごも美味しいですよね~☆
      コメント見てイチゴ狩りに行きたくなっちゃいましたぁ~♪
      1パック食べても100kcalだなんてうれしすぎるぅ~(≧∀≦)
      2016.02.23 19:46
    • クロ クロ イカゲソ!ええですね。うん、美味しそうだぁ^_−☆ 2016.02.23 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    在は太っている人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。そ ... で、太り始めたときにストップをかけるように食事の量を抑えるようにすることです。 年齢が進んでから太ったβ2アドレナリン ... た目の筋肉を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、で ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36