おはようございます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 53kg 52kg 0% (あと1kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • はな

    寝たの1時間ないかも。
    ここ最近やばくてびっくりしてる。

    どん兵衛うまい。

    昨日は、朝昼晩、卵かけご飯食べた。
    食べるもの特になくてね。まぁ大好きだけど。

    ニート暇すぎて毎日つらい
    寝れなくて起きてる時間長いから、余計頭おかしくなりそう。

    そういえば彼氏インフルなった。
    彼氏、電話出ない。

    便秘がひどくて、Twitterで調べてたら、チアシードがいいらしい。
    特に白いのが。
    大さじ1杯がいいと。
    今日試そうと思う。

    昨日ハイチュウ久しぶりに食ったらうまかった。

    あと何書こうとしたんだっけ?



    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント5件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 睡眠不足ツラいですね…

      私ホワイトチアシード飲みましたが、特に変化ありませんでした( ̄▽ ̄;)
      2016.02.23 07:56
    • はな はな > こいとさん

      つらいです

      そうなんですか
      2016.02.23 07:59
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^o^*)

      それだけしか寝れないなんて辛いね
      一時間しか寝れないなら完全な不眠症だから
      私みたいに薬を処方してもらった方がいいかも。

      どん兵衛美味しいよね
      (*^∇^*)

      アゲが好きかな~
      サクサクの天ぷらも美味しいけどね~
      (≧∇≦)

      私の彼氏は治ったけど今度ははなちゃんの彼氏さんがインフルエンザになっちゃったのね
      (∋_∈)

      A型?それともB型かな?

      彼氏はB型だったけど相当苦しんでたから
      はなちゃんの彼氏さんが早く良くなればいいなって思います

      2016.02.23 11:11
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      やっぱ不眠症ですよね
      睡眠の薬は処方されたんですけど、効果がないので、明日病院で言ってみますうつのような症状や不眠症のことを彼氏に言ったのですが、完全には分かってもらえません
      経験してないからしょうがないんですけど、精神的な病気って、そういう意味で一番辛い病気だと思います

      どん兵衛、あげ派ですか~
      ジュワ~がたまりませんよね
      私は、迷いますね~
      10分どん兵衛って話題ですよね
      2016.02.23 15:11
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      睡眠のお薬は処方されてて効かないなら
      薬を変えてもらった方がいいし
      明日病院に行って今度こそ良いお薬がもらえたらいいね

      うちの彼氏も完全には理解してないし
      やっぱりメンタル系はなった人にしか絶対に分からない孤独な病気よね
      でも病気を持ってるって言っただけで
      面倒臭いと嫌な顔をする人も多いから
      少しでも分かってくれるだけでも良しとするしかないものね
      o(^-^)o

      メンタルの病気は出口や光が見えない迷路に迷い込んだような心境に近いかも
      手探りで歩いてるような不安定さと怖さと、心細さと孤独さ。

      酷いときは世界で誰も味方さえいないんじゃないか?とさえ思うし。
      そういう心が常にあるような常態だものね。

      2016.02.23 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになっ ... て、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    です。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
なんちゃってラ○ザップしませんか?
ラ○ザップ…気になります…けど高い!!けどダイエットは自分一人だと続かない。ライバルさん達の優しい言葉に...
待ってて、王子様!
大好きな王子様の為、片思いの王子様の為、まだ見ぬ王子様の為、ダイエットを頑張りたい。恋愛相談や雑談しなが...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぽちゃりん
  • さとまん
  • ぽにょ
  • hana
  • miko
  • nimo
  • りぃぽちゃ
  • ラムネ
  • ともみ
  • yoko
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • 若葉
  • だっちゅ
  • ぶーちゃん
  • さとまん
  • kao
  • 若菜
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • みきてぃ
  • 沢尻エリカ神♡
  • みなこ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
はな
はな

159cm 51.9kg

日記
627
ライバル
612
被ライバル
88