火曜日恒例の体重減少((* ´艸`))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.3kg 50kg 84% (あと2.3kg) 152cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31.4% 152cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)


    昨日のジム活☆

    腹筋 30×2 油圧ショルダー 20×3 
    骨盤ストレッチ 60 オキシジェノ60 リトモス60 終わった後ストレッチ

    昨日はバイトもあり、かなーりお疲れな感じで運動( ´,_ゝ`)よれ~。
    でも好きな先生のレッスンは頑張れるのだ~!

    リトモス☆周りのジム友さんたちに、上手になったね~♡って言われて素直に喜ぶ私w
    まだまだ鏡をたまーに見ると、げっ!!って思うレベルの踊りですけどっっっww
    前にくらべたら、上達しているようですw

    うまくなる秘訣は・・・自分に自信をもって、自分の姿をみるといいって言われたけど、ずぇったい無理( `^ω^)=3ぶー
    不格好すぎて、ぎょへ~、( ; ロ)゚ ゚ってなるわ!!

    オキシも先生に姿勢がよくなった~って言われた~ん!
    前はライザップのような姿勢で私はやってたらしい!!ひぃ~!!(((゚Д゚)))
    常にお腹は引っ込めて、オシリの穴はきゅっとしめてやるといいらしい。みぞおちも意識。
    これって、日常生活でもやったらいいのかも。
    先生はもう癖でこれができてるらしい・・・すごいなぁ。私と同じくらいの身長なのに、体重も体脂肪もめっちゃ少なくて、さすがだなぁ~って感じです。憧れっっっ!!


    今日は幼稚園の参観日&ランチ会&ショッピング!
    ってどんだけ予定つめつめww
    なのでジム活はできないけど、お買い物でいっぱい歩いてきますっ!




    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ジム活でしっかり体重落としてますね〜

      お腹凹ませるの意識はかにャリ効果ありそうですよね

      確かに普段いつでもやろうと思えば出来ますもンね

      お腹意識私もやってみよーっと

      きょのモリモリの予定は無事に終了ですかにャン

      乙でーし
      ♪(´ε`*)
      2016.02.24 00:53
    • エイト エイト > はむ子さん
      はむさま、おはよ♪

      月曜日は夜ジムで張り切ってるので、いつも減りますw
      嬉しいんですが、徐々に増加していくんですよね、体重w
      なかなかキープするのって難しいねっ!

      お腹意識一緒にやろうず~♪♪日々コツコツと♪
      昨日はモリモリしてきたぜぇ~!\(^o^)/
      2016.02.24 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51