朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.5kg 40kg 0% (あと4.5kg) 144cm 44.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • mew

    毎朝、目が覚めると、お腹すいてるからなに食べよう?と考えて起きる。
    今朝は、チーズトースト、許容範囲になったから、スティックコーヒー(砂糖とミルク入)、今日はココナッツオイル無しで。
    チーズとミルクでカルシウム補給、甘めのコーヒーでホッとリラックス。
    白湯飲んで、体ポカポカ、体を目覚めさせます。

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント4件
    • ゆーちゃん(退会済み) ゆーちゃん(退会済み) おはようございます(*'-')
      大丈夫じゃないです(笑)
      私なんか朝おきるときも昼でも夜でもずーっと何たべようかなって考えてます(;¬_¬)
      2016.02.23 08:48
    • CL CL
      夜から明日の朝は
      何食べよう?って考えてますw
      2016.02.23 20:12
    • mew mew > CLさん
      コメありがとうございます。

      ダイエットは逆に食欲出たり、誘惑に負けて食べて後悔します。

      2016.02.23 20:59
    • mew mew > ゆーちゃんさん

      コメありがとうございます。
      食べ過ぎたと後悔します。
      2016.02.23 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    のサプリメントを摂ればダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに飲むよう ... 茶は硬水では色が濃くなりすぎて、フランスの硬水でイギリスの紅茶を入れると黒っぽい色になります。イギリスは軟水地域なので紅茶が合い、フランスは色が濃いコーヒーが合います ... しくても、一口お茶を飲んでは食べ物を少しだけ口に入れる飲茶(やむちゃ)と同じ方法なら、お茶でお腹が膨らんで、あまり食べられないようにな ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    の実や柚をトッピングした薬膳グラノーラがオススメ。冷たいミルクではなく、ホットミルクをかけるとさらに体の芯からポカポカに。生姜のピリッと ... EL:03-6452-2305 ■GANORI「ゴールデンココナッツミックス」(190g 1 ... 360円) 甘く濃厚なココナッツの香りに、ドライパイナップルの酸味ある味わいが夏にぴったりのグラノーラ。暑い日が続いて落ちていた食欲も俄然わいて ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 43.8kg

日記
574
ライバル
0
被ライバル
8