ただいま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.5kg 52kg 36% (あと11.5kg) 157.6cm 63.5kgの体型
    体脂肪 42% 35.8% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • ぽてこ

    昨日の夜中に帰ってきた(*^^*)
    くたびれた。
    今日はゆっくりするぞ〜♪
    でも洗濯しなきゃなー(^^;;
    体重1キロしか増えてなかった(*^_^*)よし!
    また調整ね♪

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      お帰りなさい!

      体重そんな増えてなくて良かったね(*´∀`)♪

      調整してこっ(≧▽≦)vV
      2016.02.23 07:52
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      ありがとう(*^_^*)3キロは増えたと思ってたから良かったよ♪
      調整してくー
      今日もよろしくね(*^^*)
      2016.02.23 08:07
    • バニラ★(退会済み) バニラ★(退会済み) おお!!すごい!
      1キロでおさえるなんてサスガ★★
      2016.02.23 15:10
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      すごーい!!
      体重減ったね!
      頑張っててすごい(^_-)-☆
      2016.02.23 16:43
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お久しぶりです(*^_^*)
      なんとか少し減りました!
      この調子で頑張って50キロ台になれるように頑張ります(*^_^*)
      2016.02.23 17:22
    • ぽてこ ぽてこ > バニラ★さん
      こんにちは(*^^*)
      なんとか1キロで済みました!
      この調子で頑張ります!
      とりあえず1キロ減らすぞ!(^^;;
      2016.02.23 17:24
    • まきぴ まきぴ おかえりなさい!
      お疲れさまでしたね^^
      体重の増えも最低限だったようで、良かったです^^
      調整頑張ってくださいね!
      2016.02.23 18:34
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ただいまです(*^_^*)
      はい、最低限で済みました♪
      また減らして行きたいです!頑張ります!
      2016.02.23 19:29
    • まゆら まゆら 旅行とか、泊まりとかで計れないと、増えちゃうので、あまり、増えてなくて、よかったですね!!

      また、頑張っていこうね~(*≧∇≦)ノ
      2016.02.23 21:47
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お帰りなさい。移動は本当に疲れますよね。
      私も本州に住んでいた時はしょっちゅう実家に帰ってましたが飛行機が嫌いなんで行くだけでどっと疲れました。

      自分の家に着くとほっとしますね。
      今日1日のんびり出来たかな。
      2016.02.23 22:09
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ただいまです(*^_^*)
      本州に住んでた事あるんですか?どっと疲れますよね(´・_・`)
      電車も飛行機も苦手なので、しんどいです。(-。-;
      今日千歳空港、雪の為封鎖されたみたいですね!今日だったら帰れなかったわ(-。-;
      今日はのんびりしましたよ♪
      2016.02.23 22:24
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      はい!体重あまり増えなくて良かったです(*^_^*)
      3キロは増える覚悟でしたが!
      また頑張っていきましょうねー(*^^*)
      2016.02.23 22:25
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      お帰りなさい~!長旅、お疲れ様だったね。1人で飛行機に乗った事がないから、凄いなって。尊敬するよ。本当に、お疲れ様です。

      1kg増加だけで済んだ事も、凄い。私も…明日はインドカレーにつき。ワンダフルさんのように、少しだけの増加で済んで欲しい(汗)。

      (˘ω˘;)
      2016.02.23 23:18
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      ただいまです!
      飛行機なんて誰でも一人で乗れますよ♪むしろ私は電車が苦手です!乗り間違えるのが不安…(´・_・`)
      インドカレーですか(*^_^*)楽しく食べてきて下さいね♪
      2016.02.24 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    性が高いこともあり、一緒に食べた糖質をゆっくりと消化させる。また、ゆっくりと小腸に運ばれるので、血 ... るという意味で、肝臓では糖質やたんぱく質でエネルギーに使われなかったものは脂肪に合成されていま ... す。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    ういう動画コンテンツとかウェブマガジンとかメルマガとか、ITメディアにもお金を払うのが普通になってきたのが自分でびっくりですが、き ... ばれますね。…はい、「しばれる」という言葉を使ってみたかっただけの奥 麻里奈です。「しばれる」って ... る人がいたりして、いったいどのエリアまで通用する方言なんでしょうか? 関西出身の私は知らなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50