2/23(火)184

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.2kg 45kg 22% (あと4.2kg) 158cm 49.2kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.2% 16% 158cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • あんな

    朝49.2kg,18.2%

    体重も体脂肪率も微動だにしてない(・ω・;
    むしろ先日47kg台が出たのが,単なる発汗量やった説;

    研究のストレス(提出論文の反証)で
    午前中からナッツを

    ポリポリポリポリポリポリ
    ポリポリポリポォ~~リ~ ・・・・(○´ω`○;

    量的にストレスのドカ食いとまではいかないけども,カロリー的にアウトやし,ナッツ中毒やし,ナッツやめたら痩せそうなので,もう仕方ないからしばらくナッツ禁止にする(;ω;`)

    歯に対するこの曲線の応力がいかん!!
    http://ascii.jp/elem/000/000/333/333412/index-4.html
    あくまでナッツが太ると言ってるんじゃなくて、食べ方コントロール不能になると太るってことなんやけども(/´△`\)

    ....orz

    今日もう昼夜も食べるのやめよー(・∀・)
    炭酸水と白湯で我慢~٩(๑´3`๑)۶

    なんか自分がデブくて情けなくて,普通の人の体重ってどのくらいで,
    何食べて生きてるんやろうって,分からなくなってきた…

    スタバでもピンクの糖と脂の塊をがぶ飲みしてる女子も痩せてるし,
    もう意味が分からない…1日の食事それだけなんかなぁ...

    こないだ飲んで一気に1.8kgも増えて,色々怖くなった.
    体重だけではないんやけど,顔と脚にすぐ出るから,
    残念感ハンパない...デートでも私を連れて歩く彼氏に申し訳ない....

    なんや昼からの断食ウツかなーw

    【朝】411kcal
    5:35
    酒粕40g91
    ほうれん草100g34
    甘塩紅鮭73g101
    ピーナッツ20g117
    スキムミルクチャイティ60
    コーヒー8

    【間】1094kcal
    アーモンド78g473
    ピーナッツ90g527
    バナナ100g86
    コーヒー8

    【運動】
    プランク2分
    歩数:4631

    カロリー合計:1505kcal07:25
    •  
    • コメント7件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      あんなさんの体脂肪率、本当に羨ましいです。なかなか、10%台には絞れないです。3年前は、10%台だったのに…今は、程遠く(汗)。

      朝から、鮭♡美味しそうですね。明日のお弁当、鮭にしようかな。

      (*´ω`*)
      2016.02.23 07:34
    • あんな あんな > ユキさん

      いえいえ,実際,安物の体組成計の体脂肪率なんて
      あまり信用できないので(´∀`)ゞ

      最近,鮭にハマってるんですよね.
      どういうわけか(笑)
      紅鮭がカロリーの割に判明している栄養が高くて良さ気です(*^^*)♪
      2016.02.23 10:24
    • ぷーこ ぷーこ 冗談もお世辞も抜きにして
      あんなさんは細いですよ!
      自分に厳しいだけで、細いです!
      きっと、スタバでラテを飲んでた女性より細いです!

      私はあんなさんの体型に憧れています!
      だから自信を持ってください(*^_^*)
      2016.02.23 19:23
    • あんな あんな > ぷーこさん

      そうなんですかねぇ(´・ω・`)
      なんか最近見る人見る人細くって…

      実は私はぷーこさんは本当に顔がスッキリでいいなぁって思ってるんですよね(*^^*)
      小顔ローラーとかの努力もあるかとは思うのですが,私は真ん丸でパンパンなので(´∀`)ゞ

      ありがとうございます(*^^*)
      少し元気がでました☆
      2016.02.23 22:29
    • ひば ひば こんばんは。
      あんなさん、体脂肪低いし健康的な痩せ型だと思います。
      それに努力されてるし、自信持ってもいいと思います。

      食の違いで今の10、20代(脚が長く胸が大きい)と30、40代(寸胴)成長が異なるとか聞いたことあります。
      あんなさん世代、細い女性が多いのかなぁ…。
      友達の子供は痩せてるし成長期なのに、給食しか食べないそうです。

      女性は数字が低くても気になる部分は必ずあるし、常に自分磨きをするものなのかもしれませんね(T-T)
      2016.02.24 00:58
    • めりい(退会済み) めりい(退会済み) 参考になります! 2016.02.24 01:01
    • あんな あんな > ひばさん

      そうなんですかねぇ(´・ω・`)
      ありがとうございます.
      健康的ではあるんですけど,体脂肪率もちがう体組成計で測ったらガラッと高く計測されたりもするし,ちょっと混乱して(*_*)

      食べるもので世代によっても体型が変わってるんですね(・ω・;
      お友達の子供,不思議ですねぇ
      無理して痩せようとしてたら健康的にヤバいですけど,
      いっぱい食べるのが体質に合わない子なのかも?ですね(・д・;

      確かに…痩せたら痩せたで,顔や骨盤の非対称なのが際立ったりするし,基本常に気になってるかも(*_*)
      2016.02.24 04:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    すが、すべてがポリフェノールの色ではなく、製造法で黒くなっているので、赤ワイン並みの量とはい ... 。 二重の働きで、脂肪の蓄積を抑えられるようになることが明らかにされたことから、高濃度のポリフェノールを含むお茶系の飲料が登場して ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定

    店舗が決定した。  同イベントに出場するのは、日本各地のナポリタン専門店や、洋食店、イタリアンレストランなどの ... タンが注目されるなど、ナポリタンがブームとなっているようだ。近年のトマトやトマトメニューのトレンドも追い風とな ... タンブームを盛り上げていくと同時に、外食だけでなく家庭でも気軽においしいナポリタンを楽しめるきっかけを作ることを目的として ... ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56