2/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.8kg 43.5kg 28% (あと2.3kg) 146.6cm 45.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • みかん

    今日は請求書を経理に提出する締め日

    今月は自分が担当している案件だけじゃなく、1月末で退職した元同僚が担当していた案件も!
    難しいし、件数多すぎて、昨日は20時近くまで残業で辛かった(*´-ω-`)・・・フゥ


    今日は定時((o(´∀`)o))
    サブバッグの新調と、パンプスのお手入れグッズを購入。
    近所のスーパーで甘酒買ってみた!
    美味しいといいな☆


    【朝食】おにぎり
        ブラックコーヒー

    【昼食】豚とろ丼

    【夕食】スムージー


    【To Do リスト】
    ☑1万歩以上歩く(11190歩)
    □エアロバイク
    ☑半身浴 

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント10件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです(^_^;)
      いぃ感じの右肩下がりの波かな⁉︎あやかりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.23 18:10
    • ゆの ゆの 画像はミニチュアでしょうか?カワイイ♡(*´∀`*) 2016.02.23 20:31
    • チョー偏食 チョー偏食 慣れないお仕事も含めて、
      お仕事よく頑張ったねえええ。えらい!!えらい!!
      2016.02.23 21:46
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      お久しぶりです☆
      やっと右肩下りになってきてるのに、今日は仕事頑張ったご褒美に、昼食はがっつり食べちゃったので明日は増量しそうです( ; ; )
      ご褒美食べ物にしちゃNGですよね^^;
      2016.02.23 23:37
    • みかん みかん > ゆのさん

      ミニチュアです♡
      会社で癒しも必要だよな〜と季節に合ったもの持って行って、PCに飾ってます( ^ω^ )
      2016.02.23 23:40
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      どうなることかと心配だったんですが、なんとか間に合って良かったです♪( ´▽`)
      2016.02.23 23:42
    • はむ子 はむ子 きょは定時で上がれて良かったですね

      おこたに入ってるうさぎとクマが可愛い
      (〃艸〃)
      2016.02.24 00:59
    • みかん みかん > はむ子さん

      月曜から遅くまで残業だったので、定時で上がれて良かったです☆
      今月机に飾るのはこたつです!
      ウサギとクマ以外にも動物あってどれにしようか迷って、ようやく決めました。
      2016.02.24 22:21
    • モカ モカ 残業お疲れ様でしたm(__)m

      うさぎとくま。
      おこたでほっこり、見るだけで笑顔になりますねぇ((´艸`*))

      甘酒、けっこうテレビとかでも最近健康アイテムでみかけます(*^^*)
      お味、いかがでしたか?☆ミ
      2016.02.24 22:56
    • みかん みかん > モカさん

      残業したおかげで、締め日当日はあまりバタつかずに済みました。
      少しでも職場の居心地良いように癒しは必要ですね♡(^∀^)
      実はまだ甘酒飲んでないのです^^;
      週末に飲もうと思ってます。

      2016.02.25 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • ブルーボトルコーヒーがアンルート銀座店内に期間限定オープン

    LUE BOTTLE COFFEE)の「コーヒーの美味しさとホスピタリティーの追求」という思いを軸に新しいカルチャーを提案したいとい ... 00円)などのコーヒー関連グッズもラインアップ。その他、コーヒーに関連したイベントの開催も予定している。 ... OFFEE -POP UP STORE-)」がオープンする。期間は2月10日から3月6日まで。 同ポップアップスト ... ブルーボトルコーヒーがアンルート銀座店内に期間限定オープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34