28日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 70.8kg 55.1kg 26% (あと15.7kg) 162cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 38.8% 28% 162cm 理想

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2016年02月23日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 26.9

    昨日のウォーキング、6kmくらい歩こうと思ってスタートしましたが
    途中で雨がザーッと降って来て3kmで断念。

    やる気満々で始めたものの、いざ歩き始めてみたら
    強い眠気と身体のダルさでしんどかったので
    正直、恵みの雨でした(^皿^)v

    今朝も眠気とダルさは相変わらず。
    この時期は仕方ないと割り切って、少し緩めに過ごそうと思います!!

    朝 : ダノンビオさくら味2個150g(アマニ油)
    昼 : 雑穀米100g ハムエッグ(卵1・ハム2) チキンカレーソテー1/2切れ
    舞茸おかか和え めかぶ(だし醤油)
    サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・パプリカ・トマト)
    間 : オールレーズン4枚 甘酒(ラカント)
    夜 : ごま味噌豆乳鍋(残り) ヨーグルト100g(ハチミツ・チアシード)
    サラダ(サニーレタス・大根・わかめ・豆) 伊予柑1/4個

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼〇夜
    ◎その他 : ウォーキング3.5km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各)50回
    ◎ヨガ(DVD): 〇
    *************************************

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント16件
    • あしべ あしべ

      眠気とダルさ、辛いですね(>_<)
      生理前は無理せずほどほどが大切ですね♪♪

      2016.02.23 09:13
    • ゆの ゆの 雨にぬれると冷えますし、PMS期は免疫力もさがるようなので、無理しなくてよかったと思います(*´ω`*)b

      私もその時期は、いつもよりゆるめて、ストレス管理優先にしてます。←ふだんよりカリカリしやすくなってしまうんですよねえ(;・∀・)

      カゼの方も増えていますし、暖かくしてお過ごし下さい♪
      2016.02.23 11:56
    • みとひ みとひ > あしべさん
      以前は頭痛に悩まされてましたが、いつからか変わって
      眠気とダルさに(*_*;
      痛みよりはマシかなと一瞬思いましたが、そんな事なかったです(汗)

      ほどほど、ゆるゆるを心がけますね♪♪
      2016.02.23 12:52
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      無理して風邪でもひいたら辛さが倍増するだけですものね!!
      PMS期はムリは禁物ですねっ(^ー^)b

      そうそう!ついつい眠気とダルさの方にばかり気を取られていましたが、
      私もカリカリしてる事に気づきました(*_*;
      普段通りのことにもイライラしてしまって、犬の散歩中も
      犬を怒ってばかり(>_<)
      PMSだからと分かっていても、ちょっと自己嫌悪です(-_-)
      2016.02.23 13:03
    • ミユキチ ミユキチ 生理前はほんと体調いまひとつですよね~
      がんばっても結果に結びつきにくい時期ですし…

      無理ない範囲で体のんびりさせて
      また痩せ期からペースアップもご検討くださいませ^^
      減量も順調ですしね♪
      あせらずあせらずで~す◎
      2016.02.23 13:23
    • クピ子 クピ子 とはいえ3キロ歩くのもすごいですーーー!!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.23 17:48
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます♪♪
      ホントPMSには毎回心折れそうです(>_<)
      この時ばかりは男に生まれたかったと思ってしまいます(苦笑)

      生理後の痩せ期に気持ち良く減量に励めるように
      今はスローダウンして体力・気力を温存しようと思います(^O^)b
      2016.02.23 21:26
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      ありがとうございます!!
      食事をしっかり摂っているので、食べた分歩かないと
      増量しちゃいそうで必死なんですよ(笑)
      2016.02.23 21:30
    • クロ クロ 無理はしないのよ!と神からのお告げですね。私も今は何となくのんびりムードです。こんな時も大切です。次のやる気のために^_−☆ 2016.02.23 22:17
    • ぽん ぽん そうですね( ^ω^ )
      ここで無理すると反動でどっと疲れてしまいそうなので、
      ゆる〜くがいいと思います。
      眠気が強い中、ウォーキングに出かけただけでも充分よく頑張ってらっしゃいますょ!
      2016.02.23 22:38
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      たまにはゆっくり休むのも良いもんですよ~!ダイエットは長期戦ですもの(  ̄▽ ̄)

      今は体を大事にしてください(о´∀`о)
      2016.02.24 00:19
    • はむ子 はむ子 雨の中ウォーキングおつかれさまでーし

      お風邪ひかないように身体温めてくださいませ
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.02.24 01:02
    • みとひ みとひ > クロさん
      本当に有難い雨でした~!!
      食事をしっかり摂っているので多少無理してでも動きたい気持ちが
      強かったのですが、身体や体調の変化に合わせて
      緩める事も大事ですよね☆
      おっしゃる通り、その方がモチベーションも良い状態で
      保てそうですしね(^ー^)b
      2016.02.24 08:10
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      皆さんの様に食事を置き換えたりなどは出来ないので、
      その分を運動でカバーしなくちゃという思いがあるんですよね(>_<)
      でも、それも時と場合で、身体がお疲れ&停滞モードの時には
      緩めてあげないといけませんね!!
      もうちょっと自分の身体と上手く付き合えるようになりたいなと
      思います☆
      2016.02.24 08:14
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      そうなんですよねー!!
      長期戦のつもりでのんびりダイエットするつもりだったのに、
      少しムキっぽになってた感は否めません(苦笑)

      身体が資本なので、体調に合わせて緩急つけながら
      コツコツやって行きたいと思います♪♪
      2016.02.24 08:17
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます♪♪
      お蔭様でPMSの症状以外は至ってピンピンしております(^ー^)v
      2016.02.24 08:18
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