(^_^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • いつき

    0.1減ったわー(≧∀≦)
    ちょっとでも嬉しい!!

    もぉ2月も一週間かぁ・・・・早すぎっ!!
    歳を追うことにめちゃくちゃ早いわ(゚Д゚)子供いると尚更・・・ここで働いていたら、もっと早いんだろうな(;´д`)
    57㌔まで頑張っていこぉー☆



    ★朝食★
    水・コーヒー・雪苺娘1個・←これの外の餅のかわ400㌍
    ↑賞味期限が昨日+食べるなら朝食にと昨日から決めてた(笑)


    コーヒー20㌍



    ★昼食★
    ご飯100㌘・ひじき煮物・ソースささみフライ5本・納豆・食パン1枚・せんべい・伊達絵巻1個約900㌍


    食べ過ぎたわ~(=_=;)↓

    ジンジャーエール二口40㌍


    ★夕食★
    コーヒー・たくあん5枚・フルーチェ少し・ささみフライ一口約100㌍



    風呂上がり→58.6㌔
    あー便秘で腹が苦しいし、屁がプープー臭すぎ(笑)↓もぉ・・・・私センナ飲みます(~_~;)
    今夜飲んで、明日出したるわー!!!


    義理姉から、ポテチ2袋・チューハイ2本・ビール1本頂いたー(☆∀☆)
    ポテチは好きじゃないから、旦那行き!
    酒は、あたしがもらい少しずつ飲もうかな??(^^;)



    カロリー合計:1460kcal07:37
    •  
    • コメント2件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      夕食控えめで理想的すね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

      日記拝見してたらササミ食べたくなりました。笑
      鶏肉に目がなくて(。ノωノ)
      ホントはもっと魚も摂取しないといけないのに、魚買うと高くつくから我が家はお肉ばっかりです(^^;
      2016.02.23 21:20
    • いつき いつき > hanaさん
      こんばんは!
      夕食軽めにどーにか続いてます(;´д`)食生活悪すぎですが(笑)↓



      ささみ美味しいですよね!私も鶏肉大好きです!焼いても、揚げても、蒸しても美味しいですよね(^_^)飽きない!
      うちも、もっぱら肉肉肉ですよ(笑)魚高いですよね↓それに、肉料理のほうがレパートリーがありますからね!
      2016.02.23 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... 分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    として設定されているからです。ということで、賞味期限を過ぎた卵は加熱をすれば食べることができますよ ... だくと夏・冬関係なく、約2週間の賞味期限が記載されていると思います。これは、新鮮・安 ... に7日間以上あるものを買いましょう。 【保管は生卵のままで】 賞味期限当日になり、食べきれないからとゆで卵にして保管されている方もいる ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • 東山山荘

    清水五条駅 約1200坪の庭園を1日1組の終日貸切でふたりの庭に。無料フルコース試食フェアも開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32