70.3kg 39.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 70.3kg 57kg 0% (あと13.3kg) 157cm 70.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 39.1% 30% 157cm 理想

2016年02月23日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1903キロカロリー
    糖質100g
    でした。

    糖質はお昼に玄米ご飯一杯たべたので多めでした。
    昨日は禁断症状で笑、卵かけご飯が食べたくてたまらなかったの笑。
    そんなわけで食べちゃいました。
    そのせいか、今朝は頭が重いわ。
    人から聞いた話だけど、糖質制限に慣れた身体が糖質を突然食べると体調が悪くなるとか。
    ま、すぐ治るだろうけどね。

    糖質によるむくみのせいか、体重も増えてるわ。
    たんぱく質中心とカロリー制限で今日も頑張るぞ!

    午後はジムにいく予定よ。

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ たまに、糖質を食べると調子が悪くなっちゃうんだね。
      ご飯玄米は身体に良い感じなのにね〜!
      私も今からジムだよ。お互い脂肪を燃やしましょう♪
      2016.02.23 09:40
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      玄米もお茶碗半分にすれば大丈夫だったと思うわ〜。
      あと、生チョコも食べたんだったわ笑!
      やっぱり昨日は糖質多かったわ笑!
      100g超えてる笑!
      2016.02.23 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    いう結果になりかねません。 ご飯を食べれば、たんぱく質を食べなくても平気ですか? たんぱく質は、身体を作るための材料なので ... に脂肪の合成が進むこともある。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなかった ... っていて、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    は大きく結果が違ってくるだろう。  こうした背景から、最近ではさまざまな糖質制限 ... 功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ... ダイエット法は下記の6種だった。 (1)糖質制限ダイエット (2)食べ ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 67.5kg

日記
544
ライバル
4
被ライバル
18