69kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 69kg 58kg 52% (あと11kg) 158cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • ちゃちゃ

    サボってる間にしっかりリバウンド。
    あ~らら。
    またぼちぼち頑張ります。

    とりあえず、3月末までに67キロですかね。

    食事は前日分を記入することにします。

    朝:中華がゆ(鶏・しょうが・ねぎ・ほたて)・かぼちゃとそぼろ煮
    昼:かぼちゃ・おから入りハンバーグ
    間食:切り干し大根の漬物・ビール5本
    夜:ハンバーグ・おから・からあげ


    着物きて、神戸ゆかりの美術館に猫まみれ展見にいってきました。
    浮世絵なんかもあって、なかなか楽しかった。
    浮世絵柄の手ぬぐいとかあったらよかったのにな~。

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『百日紅~Miss HOKUSAI~』杏が語る、江戸に生きた女性・お栄の魅力

    があるんです」。しかも経験だけでなく知識も豊かだ。 「浮世絵は日本の美術のなか ... ができたと言葉が弾む。 「面白かったのは江戸を生きる人になれたことです。アニメーションの面白さは筆で描けるものはなん ... でも具現化することができること。今はもうなくなってしまったもの、想像上のものであっても、まるでそこにあるかのように描くこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シメジ
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にゃんたさん
  • るー ∞◡̈∞
  • カズ
  • でぶーん
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • 30
  • シメジ
  • ミニーmama
  • ほっこり
  • みみ
  • gon-mei
  • ふくぷく
  • にこ
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ちゃちゃ
ちゃちゃ

158cm 71.7kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
13