あかんやつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58kg 54kg 35% (あと4kg) 169cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年02月23日

  • まっち

    ああ〜、巻き戻る体重( ̄▽ ̄)

    昨日の夜に餃子を食べすぎました。
    それに伴い、ご飯もおかわりしました。
    原因は完全にそれです。すんません。

    しかし、睡眠を強化したため、体調が戻ってきました!!バンザ〜イ☆

    昨日の間食は、なし!
    運動は、
    ワイドスクワット
    バランスボール体幹トレーニング

    月末目標まで、なんと!1.0㎏☆

    今日も素敵な一日をお過ごしください(o^^o)

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント2件
    • もりしー もりしー よく栄養を摂って、よく眠るのは健康の秘訣ですね。
      ダイエットも健康あってこそですから、またここから進めていきましょう(^^)
      2016.02.23 16:47
    • まっち まっち > もりしーさん
      ほんとにほんとにその通りですね(o^^o)資格試験の早朝勉強について、トレーナーにストップをかけられるほど、健康状態を失していました^^;何事も質の良い食事と睡眠とを土台にして、そこに乗せていかなくてはいけない、と^^;
      整えて、ダイエットも勉強もまたここから仕切り直します!ありがとうございます(o^^o)
      2016.02.23 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動は ... す。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    ね!ぜひとも思い出に残る十五夜をお過ごしください(*^_^*) Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... が、お月様に感謝の気持ちをもって、『中秋の名月』を眺めてみましょう。家族と一緒におだんごを作ったりして過ごすのも素敵です ... どもたちが近所を回り、だんごを食べ歩く風習があったため。子どもたちがお菓子をもらいに各家庭をまわる、ハロウィンのようです ...

    ダイエットNEWS
  • Socia21(ソシア21)

    新横浜駅 光・青空・緑に囲まれた壮大なスケールのSocia21!ふたりらしい素敵な一日を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38