131日目(4ヶ月) おでんの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 43kg 41kg 89% (あと2kg) 146.8cm 43kgの体型
    体脂肪 36.3% 26.4% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年02月22日

  • さくらんぼ先生

    自宅運動の日だったりしますが風邪気味なので休みます。

    咳もないしくしゃみもあまりないので
    後数回で終わるからできるだけ連れて行きたくて
    午前中に入園前教室に行ったら午後しんどくなった。
    平熱35以下なのが、今36半ばあるので十分微熱なんですよねー。
    明日は教室に病院とスケジュールハードだし
    子供をお風呂に入れなきゃだから自分も入らないといけない。
    昨日おでん作っておいたから2日はおでんで夕飯はしのいで手抜きするとしても
    それ以外の家事はなくならんわ。

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(´×ω×`)
      ある程度は手抜きできるけどなかなか
      しっかりは休めないですよねぇ
      (;´∀`)
      インフルエンザとか流行ってるので
      気をつけてくださいね❣
      お大事に〜´∀`*)b
      2016.02.23 11:09
    • ゆの ゆの 入園前のお忙しい時期にカゼはつらいですね。おだいじに!
      回復にはエネルギーが必要ですから、ダイエットはそこそこに、なるべく栄養摂って、暖かくしてお過ごし下さい(*´ω`*)

      早くよくなりますように!
      2016.02.23 11:45
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 平熱35度以下なんですね❗
      私、前は35.5~35.7度位だったけど、最近は36度以上になりました。
      平熱が低いと風邪を引きやすかったけど、平熱が上がると風邪はほとんど引かなくなりました。
      平熱より1.5度以上上がるとかなりしんどいですよね。
      無理せずお大事にして下さい。
      2016.02.23 16:04
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      風邪からインフルエンザになる方いらっしゃるので、お大事になさって下さいね


      何時も一生懸命頑張っているのですからたまにはご自分を労ってあげて下さいね。
      2016.02.23 19:32
    • はむ子 はむ子 家事って毎日絶対やらなきゃだから体調悪い時てしんどいですなー

      家族いたらおサボり出来ないですもンね

      ゆっくり休んで早く良くなると良いですね
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.02.24 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54