今日の記録600

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 61.2kg 55kg 63% (あと6.2kg) 166.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.3% 25% 166.5cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • ままモン

    仕事です。
    カーブスいくつもりでいます。
    が、どうも右の腰に痛みが少々でております。
    ボチボチストレッチなどしながら、筋トレしたいと思います。

    が・・・
    何を思ったか、キャラ弁の試作とかやっていて
    カーブスの営業時間すぎてしまった(◎_◎;)
    腰の痛みなんかもまだあるのですが、家で少しでも
    たとえ10回の腹筋だけでもやろう。
     
    この所、何をしてもうまくいかず
    どっしりおもたくて・・・
    ガックリ。

    結果、腰痛と倦怠感につき、
    休みます・・・
    アレルギーもひどい(;_;)
     

    7:30
    サーモン、大豆雑穀入りサラダ
    焼き魚:タラ
    納豆お好み焼き
    チョコパン1個
     
    12:00
    弁当:つけもの、ごはん
    具だくさん味噌汁
     
    17:00-19:00
    弁当試作つまみ食い
    チゲ鍋スープ
    中華まん1個
    チョコケーキ
     
     
    【風呂前体重62.7 】
    【便通〇】

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      痛みのあるときには、
      無理はしないでくださいね(^^)/

      ワタシは、日曜日にカーヴィーをして、
      筋肉痛になりました。。。^^;

      納豆お好み焼き♪
      惹かれますね~~♪

      先日の、「楽」のコトバ。
      しみますね~
      やらされてる感、確かにダメですね。
      自分で追わないと。
      よし!
      がんばろ!!(*^_^*)
      2016.02.23 15:16
    • ままモン ままモン > アズさん
      痛みがあって結局できませんでした(;^ω^)
      今日は少しいいかなって思うので、出来ることをやろうって。
      しかし・・・どうも、この所右肩上がりすぎて凹みます~(◎_◎;)
      昨年の今より1㌔も増ってとこでかなり(´・ω・`)・・・
      これが今の現実なんですけどね・・・
       
      楽になりたい~
      なるんだ~そのために~みたいに気持ちを高めていくんですけど、
      なかなかうまくいかないですね~
      身体がついていかない日が多くて(;^_^A 年のせい?www
       
      自分の為に心と体を楽にする習慣を日々作り上げていきたいですネ
       
      FIGHT
      2016.02.24 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CARLTON TERRACE(カールトンテラス)

    北山駅 京都駅直通14分!北山に佇む邸宅を思うままに。上質なおもてなしをゲストへ贈ろう ... CARLTON TERRACE(カールトンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 63.1kg

日記
992
ライバル
31
被ライバル
36