49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.5kg 45kg 26% (あと5.5kg) 152cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.8% 22% 152cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    とりあえずキープ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    朝一に白湯、スロージョギング30分。

    最近のお気に入りは、全粒粉のイングリッシュマフィン。
    パンは大好きだけどダイエットには不向き。
    パンもご飯も茶色いのが一番良いということで、パンは全粒粉やブランを選んでいます。

    午後からスロージョギング60分。
    ワンコが体調悪そうなのでお散歩はお休み。
    朝から食欲が無くちょっと下痢気味なので、様子を見てます。


    *朝ごはん*
    全粒粉イングリッシュマフィン、目玉焼き、サラダ、伊予柑、ホットトマトジュース(オリーブオイル)


    *お昼ごはん*
    雑穀米のバターチキンカレー(100kcalシリーズ)、サラダ、イチゴ


    *間食*
    コーヒー


    *夕ごはん*
    豚キムチ炒め、納豆、卯の花、お味噌汁、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント6件
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) はじめまして!
      とっても素敵なお料理の写真にひかれてやってきました〜⑅◡̈*
      毎日素敵な写真をアップされてて、なんだかこっちまでやる気でます!(๑و•̀ω•́)و お料理上手ですね♥︎
      全粉や五穀米などの食材って美味しいのに罪悪感軽めで良いですよね♫

      勝手ながらライバル登録させて頂きました!またお邪魔します⑅◡̈*
      2016.02.23 18:13
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > あーちゃんさん
      ライバル登録&コメントありがとうございます(*u_u*)ペコ
      私もライバル登録させた貰いますね。

      料理写真、お褒めいただき嬉しいです❤︎
      実は料理は苦手です。
      如何に楽して毎日ご飯を作るか⁉️と日々目論んでますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
      良さそうな物はどんどん取り入れますが、飽きっぽいので突然やめたりします。
      のんびり専業主婦ですが、どうぞよろしく(。•̀ᴗ-)✧
      2016.02.23 18:41
    • 虎太郎 虎太郎 頑張ってるねー! 2016.02.23 22:08
    • はむ子 はむ子 イングリッシュマフィン美味しいですよね〜

      明日から白米か雑穀米か選べる場合には雑穀米をチョイスするわあ
      (〃艸〃)
      2016.02.24 01:12
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > 虎太郎さん
      ありがとうございますミ★(๑・ω・)ฅ Thanks!!★彡
      2016.02.24 06:06
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      しっかり焼いたハードな食感がたまりません(๑˃́ꇴ˂̀๑)

      雑穀米、腹持ちいいのでおススメです♪
      2016.02.24 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... モデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34