今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 49.5kg 0% (あと5.5kg) 159cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • まみーぬ

    5kgちょいのダイエット!
    40kg台目指します

    めんどくさがり屋の私だけども、書くことで戒めになりますように...!

    今日から始めることは...

    漫画読みながらの半身浴は至福の時間だからこのまま続けて、水を2ℓ摂取する!

    元々、食事中にすらも飲み物飲まないくらい水分不足だから違いを楽しもう

    あとはグルテンフリーとまではいかないけどパスタとパン食べない!

    特にパン食べたらすーぐ太る!

    無理なく出来ることからコツコツ続けていこう☺️

    生理中 カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 私も後5kgは落としたいです(^-^)
      パンとパスタ、やっぱり危険ですよね!
      大好きだけど、食べるともっと食べたくなるから危険。。。
      私も一緒にダイエットして目標達成したいです。

      ライバル登録ありがとうございました。これから宜しくお願いします(^-^)
      2016.02.23 20:14
    • まみーぬ まみーぬ > 未央さん

      はじめまして!
      ライバル登録ありがとうございますっ☆

      未央さんも-5kgが目標なんですね!
      美味しいものを我慢するのがとてもつらいのですが、仲間がいてとても心強いですっ!

      ダイエットクラブの使い方がイマイチ分かっていないので、ダイエット方法と合わせて未央さんを参考にさせてもらいますね!

      よろしくお願いします(^ν^)
      2016.02.24 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなく ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということにな ... 放したという連絡が入って、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... だったり、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』な ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • mj
  • シルビー
  • P
  • 未央
  • うめ。
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まみーぬ
まみーぬ

159cm 55.3kg

日記
7
ライバル
7
被ライバル
2