おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.8kg 50kg 23% (あと13.8kg) 165.8cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • あみ

    久々の生理で、体調がすこぶる悪い。そして眠い。

    今日は午後から上の2人の子供達の授業参観。天気よくならないかな~

    体はダルいけどできる範囲で室内運動がんばりまーす!

    昨日の食事

    朝食…キムチ納豆 大葉 チーズオムレツ

    朝食以降はあまり食欲がなく、しっかりと食事を取らずにちょこちょことつまむ程度だった。

    生理中 カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント4件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 生理ってホント憂鬱になりますよね。
      でもそのあとに痩せ期が!って思うとテンションがあがりませんか??

      無理せず今日も頑張りましょ♪

      オムレツ美味しそ〜*\(^o^)/*
      2016.02.23 09:41
    • HARUMI HARUMI 体調大丈夫ですか?

      あんまり無理はしないでくださいね^o^
      生理が終わればやせ期到来です!
      2016.02.23 20:24
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      そうですね~!
      生理の後は痩せ期!なんですよね♪
      早くこのだるさ終わって欲しい~!
      2016.02.24 08:01
    • あみ あみ > HARUMIさん

      ありがとうございます♪
      そうですね!痩せ期!
      期待してがんばります♪
      2016.02.24 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    になる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ... のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるよう ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできない ... んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6