久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.6kg 49kg 17% (あと6.6kg) 153cm 55.6kgの体型
    体脂肪 35% 31.7% 25% 153cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • ののこ

    今日も朝からチャリ走
    テスト明日までだから明日も走るかな?

    昨日は女性会の親睦会。久しぶりのボーリング。1ゲーム目はまだ元気だったが、2ゲーム目は腕疲れてボロボロ。若い頃は2ゲーム合わせて250は超えてたけど、昨日精一杯頑張って199。あーーー。あと1ピン(ノω`)

    25名中7位。5位までは景品あったけど、残念ながら参加賞のお花のみ。玄関何にも置いてなかったので華やいだ╰(*´︶`*)╯

    ボーリングの後は皆でランチ。中華の食べ放題。
    ダイエット始めて食べ放題避けてたけど、親睦会なので仕方ない。セーブしようと思ったが、全然食べてないやーん。って周りに言われたらちょっとね。吐くほど食べてきましたw最後のゴマ団子3個は余計だったな(¯―¯٥)

    今日は控えめに。って思ったけど、上の子が期末試験でお昼に帰ってくるのでランチ。夜は控えめにしよう(♡´艸`)

    生理中 カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) ボーリングお上手なんですね!私へたくそなのでうらやましいです。
      (謙遜とかじゃなく1ゲーム50点台とかふつう・・・汗)
      2ゲームも投げたら、腕どころかお尻の片側だけが筋肉痛に
      なります・・・orz
      ボーリングって、2ゲームもやれば100kcalくらい消費する
      らしいですよ!!ヽ(´∀`)人(゚Д゚)ノワショーイ
      そう考えると、ごま団子1コ分くらいのカロリーは・・・
      ノーカウントにしてもいい計算じゃないでしょうか・・・笑
      2016.02.24 07:46
    • ののこ ののこ > あんずさん
      あんずさんくらいが女の子らしくて可愛いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
      指がふといので、皆が7とか8とか可愛い玉を選択する中、12を選択。重いので余計疲れが(´▽`) ア'`
      ボーリングってそんなにカロリー消費できるんですね。いいこと聞きました╰(*´︶`*)╯ ゴマ団子なかったことにします(♡´艸`)
      2016.02.24 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13