19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 78kg 60kg 13% (あと18kg) 168cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年02月23日

  • ごばめっぽ

    変わらず〜当分生理始まって
    終わるまではキープを目標に頑張ります。
    今日もダルい( ・᷄-・᷅ )
    午後から娘、お母さんに預けて
    ちょっと休みます( ˙-˙ ; )

    朝食

    目玉焼き、ご飯1膳、納豆
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:31
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理中は眠いしだるいよね。
      私も気づけば寝てます。

      生理中は私体重結構増えちゃいます!
      痩せ期に向けての準備ですよね!
      がんばです!
      2016.02.23 10:43
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      痩せ期に向けて無理せずがんばります!
      これ乗り越えたらきっと痩せる!
      モチベーションアップします!
      2016.02.24 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わら ... 半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... 。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ...

    ダイエットラボ
  • 高橋みなみ、MCとしての瞬発力を試される「それちょっとズルくないですか!」

    解禁できるように頑張ります!」 キーワードを使い一気に言い切った高橋さん ... 一安心。 司会者から「今日は2問ご用意しています」と明かされると、「それちょっとズルくないですか!」と声高に叫んだ。 ... なくカッコいい曲も歌えるようなアーティストを目指したいと思っています。高橋みなみとしての魅力をたくさん皆さんに ... 高橋みなみ、MCとしての瞬発力を試される「それちょっとズルくないですか!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11