46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 75.7kg 65kg 43% (あと10.7kg) 156.4cm 75.7kgの体型
    体脂肪 41.8% 156.4cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • 琉愛


    家にいなかった為体重計れませんでした(-_-)



    土曜日の夜は友達と池袋。
    飲んで食べました(泣)


    いっぱい食べたせいか今は食欲ないw


    カラオケしたりダーツしたり楽しい1日でした!



    月曜日の昼はばあちゃんに行き夜は好きな人の家へ..




    0時ぐらいに自分ん家に帰ってきたわけです←




    疲れすぎてよく眠れますね^^









    朝 うどん ヨーグルト キムチ

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • うさこ
  • ゆーさん
  • Setsu
  • クピ子
  • やまいも
  • 森モリ太郎
  • ぶーたん
  • JUN
  • くん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • うさこ
  • みみこ
  • ジェリーo(^-^)o
  • かえブタ
  • ゆーさん
  • Setsu
  • やまいも
  • クピ子
  • JUN
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
琉愛
琉愛

156.4cm 73.4kg

日記
89
ライバル
10
被ライバル
14