❌焼き鳥屋で呑んだくれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 38.6% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きのの呑んだくれ日記

    お高い焼き鳥屋❤️

    月よから楽しんでしまいますた

    今週がむばれそーです 笑
    (///ω///)

    朝 5:45
    飲むユーグレナ

    昼 12:30
    おしんこ
    キャベツのマリネ
    水餃子1個
    中華スープ
    茄子と豚肉の土鍋ご飯 ご飯少し残し
    杏仁豆腐

    夜 19:00〜
    生ビール×2
    日本酒×4
    お通し ささみの煮こごり
    串 半生レバー、うずらの卵、ねぎま、ささみわさび焼き、はつもと、ふりそで、つくね、ぼんじり、牛はらみ
    たけのこ焼き
    ポテトサラダ
    とりの唐揚げ
    焼きチーズ
    ちくわの磯辺揚げ
    味噌汁
    おかかおにぎり
    とり雑炊

    スナック
    ウイスキー水割り×2
    お通し スナック菓子

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント46件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 焼き鳥いいなー!!
      私大好き❤︎
      車だと飲めないから買ってきて宅のみしたりしてました。
      最近してないや〜
      焼き鳥屋さん行きたいなー
      2016.02.23 08:45
    • 貘
      焼き鳥…(*´ρ`)ジュルリ

      たまにご奉仕があると、頑張れますよね(*´∀`)♪

      2016.02.23 08:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 偶然!
      わたしも新横浜で焼き鳥宴でした。

      安い店ですが(^^;;

      はむ子さん、お高そうな焼き鳥!
      たくさん召し上がってスタミナ注入!
      ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
      2016.02.23 09:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 臓物が食べられないのに焼き鳥屋にいく私です。
      サービスで出された臓物を飲めない酒で無理やり流し込んでオエッとなる。
      何で食べらないか今だに謎です(笑)
      栄養があるのはそっちなのに。

      2016.02.23 10:00
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 高級焼き鳥美味しそー(*´﹃`*) 
      ホント1週間頑張れそうですね。

      それにしても、凄い減りっぷりですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      グラフの右下がり具合が気持ち良いです‼️
      2016.02.23 10:34
    • りぃ りぃ 焼き鳥めっちゃ美味しそう('﹃'*)ジュルリ
      焼き鳥食べたいー❣❣

      飲みに行ったのにかなり落ちてるー
      (♡˙Ο˙♡)

      60キロ台もう目の前だ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.23 11:05
    • にだん・ばら にだん・ばら お高いところの焼き鳥って、食べた翌日お肌が綺麗になってたりしませんか?

      それにしても居酒屋で頼んだものをちゃんと記憶されてるのはさすがですね!
      2016.02.23 11:54
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お昼の土鍋ご飯も美味しそうだし夜のお高めの焼き鳥も美味しそう~(*≧∀≦*)
      月曜から美味しいもの食べれると一週間頑張ってのりきれそうな感じしますよね♪
      今日から週末まではまた調整期間ですか?( ・∇・)
      2016.02.23 12:33
    • ミユキチ ミユキチ 半生レバーたべてみたい~♡♡♡
      大変美味しそうです(*^^*)

      今日は寝不足大丈夫ですか?
      午後のお仕事もファイトです!!^^

      あ、お昼の中華もおいしそう…
      2016.02.23 13:26
    • 凛子 凛子 お酒強いですね( ^ω^ )
      私は日本酒飲んだら自宅で速トイレにげ〜コースです(笑)
      2016.02.23 16:16
    • クピ子 クピ子 うわおー!ちょっとダイエットクラブ覗かなかった間に70キロになってらっしゃる!!
      刺激になります♪
      2016.02.23 17:46
    • ヨッシー ヨッシー 焼き鳥美味しそう 2016.02.23 19:07
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)
      素晴らしいメニューですね。

      何時も断食頑張っていらっしゃるからこのくらいの楽しみ全然OKだと思います。

      私もはむ子さんくらい意志の強さが有ったらもっと人生楽しめるのかもと、ふと思いました。

      調整楽しみにしてます 。
      2016.02.23 19:20
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      高級焼き鳥屋でございますた

      レバーちょーうま❤️

      にんにく付けて食べてヤりましたわあ

      きょ臭かったかな

      まあ良いか

      宅呑みもすぐ寝れるから魅力的ですわン
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.02.23 19:47
    • はむ子 はむ子 > 貘さん

      焼き鳥

      旨すぎて

      めちャ食べましたあ

      〆のおにぎりまで食べましたン

      とりラーメンにも惹かれたけどおにぎり〜

      次の呑み会までまたダイエットがむばりまつ
      (///ω///)
      2016.02.23 19:50
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      焼き鳥宴かぶってたのですねー

      会社の部長さまが連れて行ってくれましたああああ

      自分で行くならお安い焼き鳥屋で十分でございまあす

      いっぱい食べてスタミナ付いたと思うううう
      (●´∀)b
      2016.02.23 19:52
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      ねぎまとかも外側パリパリ中ジューシーで美味しかったあ

      レバーとか大人になってから好きになりましたン

      レバ刺し好きだったので半生レバーにヤられまちた
      (〃艸〃)
      2016.02.23 19:54
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      いっぱい呑んだし食べたので今週はより一層がむばりまうす

      今朝はめちャ肥えてたわよ 笑

      調整の方もがむばりまーす
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.02.23 19:56
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      体重は呑みの日の朝だからー

      今朝はちャーンと増えておりまつ

      来月60kg台入れると良いなー
      ♪(´ε`*)
      2016.02.23 19:58
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      コラーゲンでお肌ぶりンぶりンになるのかもね

      とり肉ちャンありがとう

      食べたもン

      実はメモリながら呑んでましたあああああああ

      変なやつでしょ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.23 19:59
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      もんすご食べたし呑んだー

      今週は金よに課長さまのおうちに遊びに行くかも

      娘ちャンに会いにおいでと言われたので

      でも課長さまのお仕事の具合で流れるかもー

      でまだ未定

      火水木は調整がむばろーっと
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.02.23 20:02
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      きの泥酔して帰宅ー

      でも目覚ましセットしてたらしく朝はちャーンと起きられましたああああ

      当たり前だけど
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.02.23 20:04
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      日本酒が一番好きかも

      苦手な人多いですよねー

      あンだけ呑んで二日酔いなかったな

      途中でお水飲みつつお酒呑んだのが良かったようでーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.23 20:07
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      呑んだから肥えたけどね

      来月は60kg台の定着を目標にがむばりまつ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.02.23 20:08
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      めためたうまかったーン
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.02.23 20:09
    • はむ子 はむ子 > ごんちゃんさん

      たまにだからー

      って羽目外しましたあああああ

      二日酔いがなかったのが唯一の救い

      美味しいもン食べて酔っ払って最高でしたあ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.02.23 20:11
    • Mの挑戦 Mの挑戦 全部美味しそう〜‼️

      最近焦がしてある味に飢えてるんですよ〜❗️
      引っ越してIHになったら、コゲが全くつかなくなってしまって…(;д;)

      土鍋ごはんに焼き鳥、たまら〜ん(*≧д≦) 

      2016.02.23 21:37
    • みとひ みとひ いやー、本当に美味しそうなものばかり!!
      お高い焼き鳥と土鍋ご飯食べてみたいー(>_<)

      それはそうと、はむ子さんの体重!!
      もう殆ど60キロ台じゃないですか(*_*)スゴイ!!
      私もはむ子さんの背中を見失わない様に
      近くて遠い60キロ台を目指して頑張ります☆
      2016.02.23 21:37
    • クロ クロ 飲むユーグレアを発見しました!結局買わなかったんですが、、藻なんですね。さて、めちゃ美味しそうな高級焼き鳥ですね。。あ〜食べたいっ! 2016.02.23 22:15
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      そーいや月よはおこげ系のお食事だったー

      IHコンロはお掃除が楽チンで良いよね

      焼き鳥屋

      旦那さまとおデートで如何でしょうか
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.23 22:40
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      60kg台とかいつぶりだろww

      来月は60kg台にて定着出来るようにがむばろうと思いますううう

      2月はあと2回楽しい宴がございますのでぼちぼち行きまっする
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.02.23 22:42
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) はむ子さんの日記で
      さっきからうるさいお腹の音が
      さらに大きくなりました笑

      どれも美味しそう( ´థ౪థ)

      また頑張れますね♡

      2016.02.23 22:42
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      ユーグレナ

      虫じゃないのでつよン

      藻っていうのもどーかと思うが 笑

      きのあンだけ呑み食いしたのにお通じないなー

      おうち帰ったらおトイレでふンばりたいと思いまーす
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.02.23 22:44
    • さちママ さちママ 楽しそうな宴✨たまには必要ですよねp(^-^)q 2016.02.23 22:50
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      お腹減ってる時の日記閲覧は危険かもしれない〜

      私もひと様の日記見てお腹鳴るよ 笑

      とくにラーメンがツボっす
      (ノ∀\*)キャ
      2016.02.23 23:01
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      ここぞとばかりにめちャくちャ食べて呑みましたああああああ

      お料理全部美味しかったなあ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.02.23 23:02
    • かめこ かめこ わー❤︎全部美味しそうですね〜( ̄▽ ̄)

      見てるだけで、楽しそうな宴が伝わってきますよー☻♫
      調整すごい頑張ってらっしゃいますもんね♪メリハリ大事ー★
      楽しくダイエットしてる感じが伝わってきて、こっちまで楽しくなりまーす☻
      2016.02.23 23:10
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      昔は楽しんでばっかりいたから3桁まで肥えたんだなあと実感←今更ですが

      きょダルかったけどホットヨガ行ってきましたあ

      おかげで夜おうちに帰ってからお通じあったのでつ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.23 23:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      わ~!焼き鳥屋、最高ですね。ダイエットに成功したら…“おひとりさま”がブチキしようか、検討中でして。いや~、はむ子さんと、ご一緒させて頂いたら…とても楽しく、更に美味しく頂けそう。それに、美味しいお店、沢山ご存知な感じ。良いな~!

      (*´︶`*)

      そうそう。飲まなきゃ、やっていられない時もありますし。ボチボチ、行きまっしょい。
      2016.02.23 23:15
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      焼き鳥屋は会社の人に連れてってもらったンだー

      ネットでお店探すのとかも結構好きッス

      探したとこが当たりだとうれぴー

      私お酒大好きなのー❤️

      でもダイエットちうは一応それなりに回数が減ってるので呑み会ってなるとすんごい呑む 笑

      きのも最後のスナックはあンまり記憶がござぁませぬ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.23 23:47
    • ひつじ0831 ひつじ0831 呑みに行った先でも食べた物を記憶しているのがスゴイ!!楽しいお酒の時はたまに次の日残らない。いつも努力しているはむ子さん。お酒大好きで良かった!! 2016.02.24 00:31
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      いつもは呑み会の食べたもン記憶してうろ覚えだったりするので今回はあいぽんのメモに頼んだもンメモりながら呑んでたー 笑

      そっかー

      楽しいお酒は翌日までひきづらないのか

      それ納得
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.02.24 00:49
    • ひつじ0831 ひつじ0831 いつもいつも遅いコメントでごめんなさい!! 自営業手伝い(自動車整備)。いつも、そーゆー関係の男の人しかいない・・。事務所のPCが空くのがPM9:30頃。はむ子さんの日記、いつも女子力と元気がもらえます!! 2016.02.24 01:02
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      遅いコメント

      なーンの問題もござぁせン

      むしろコメントありがとうです

      お仕事終わるの遅いのですねー

      疲れ溜めないようにしてくださいませ

      女子力あげるのってちょー大変なのねン

      てことに最近気がつきました 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.24 01:17
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > はむ子さん
      本当に有難うです!!
      2016.02.24 01:24
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      こちらこそ❤️
      2016.02.24 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会

    パークリング清酒」をシャンパーニュグラスで飲むことにも違和感なく楽しんでいた様子で「白ワインを飲みたいという方は誰一人としていませんでし ... セプション会場内では、170人の参列者が各日本料理店が提供した料理と日本酒とのマリアージュを楽しんだ。屋 ... き寄せ風」 抹茶 イギリス祝賀イベントレセプション あたりや「ヒラメのマリネ、キウイと共に」 ウム「北 ... 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297