2/23(火) 半断食9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 62.8kg 59kg 76% (あと3.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年02月23日

  • やしのき

    今朝ついに62kg台に入りました!やったー!いい日になりそう♪

    昨日は半断食9日目、残り3日です。

    お昼のお弁当は果物の種類が増えたくらいで、いつもの内容です。一日一食分しか作らないのでなかなか食材が減りません。

    味噌汁(小松菜、えのき)
    サラダ(レタス、水菜、赤黄パプリカ、ホタテ、イカ)
    果物(いちご、りんご、バナナ、キウイ、いよかん、はっさく)
    プロテイン

    昨日は帰りが21:00前になったのですが、帰宅してもそこまでお腹が空いている感じはありませんでした。朝夜はプロテインですが問題なしです。

    この半断食プログラムでは就寝30分前に飲まなければならないサプリがあり、それを飲んだら30分以内に寝なければならないのですが、そのおかげでダラダラ夜ふかしすることがなくなりました。しかも1リットルの水と一緒に摂るので、寝る前の空腹感が全くありません。

    このプログラムが終わったら、自宅のDHCプロテインダイエットを使い切って、こっちのプロテインにまた戻そうかなと考え中です。安いしゴミ出ないし。

    この私にくびれ的なものが出来てきました。驚きと喜びで横向きで鏡見まくりです。
    また今日も様子見ます。

    生理中 カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 半断食、順調ですね。くびれという言葉に、異常に反応してしまいました。くびれが欲しいです。あと何kg痩せたら、くびれが出てくるのかなあ。 2016.02.23 09:21
    • まきぴ まきぴ 復活してからの体重の減りがすごいですね^^
      頑張ってる成果がガンガンあらわれるとやる気にもなりますね!
      くびれ最高!!!w
      2016.02.23 18:27
    • やしのき やしのき > ベルさん
      私のはくびれらしきものですけどね~^^;
      くびれ作りにサイドプランクやりますか!(^o^)/
      2016.02.23 20:18
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      復活して1ヶ月なんですが、ここまで変わるとは自分でも驚きです(^o^) とりあえず行けるところまで行きます!
      2016.02.23 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... 、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸収されにくくなることに安心して食べすぎたら ... 舌の上で溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい気持ちを抑えることができま ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34