だいぶよい

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 54kg 20% (あと4.8kg) 157.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • riku

    【記録】
    あー、体重減っちゃった。。。

    あんまりご飯食べたくなかったし、寝たかったからな。
    旦那さんも、ご飯食べるんだぞと一言。

    今日も朝どーしても頭痛いのが取れなくて、なんとなく鼻づまりからきてる気がしてるので、一生懸命鼻周り、顔のリンパのあたりをマッサージしています。
    痛気持ちいい。やっぱり、調子よくないから痛いんだなw
    唇からっからっで、ひどい。。。
    冷やしたほうがいいのか、温めたほうがいいのか悩む。冷やしたほうが気持ちいい気がするけど。

    久しぶりに、大好きなスムージーを作りました。これで○●△▲全ての栄養が取れる。
    すごいなー。
    繊維たち切ってるからお腹にも優しい。

    今日は、ちゃんとご飯食べないと。

    旦那さんが昨日の洗い物をしてくれていた。
    ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    おかげで、ご飯作る気が起きます。

    薬のおかげか、マッサージがよかったのか、午後は結構動けるようになったので、
    ミネストローネ、アスパラトマトのオムレツ、カルボナーラ作りました。

    ミネストローネとオムレツ作ればまたしばらく、お野菜と、卵が食べれますね。
    パスタ食べたかったので、このタイミングでと思って作って食べました。満足です。

    でも、スッゲーカロリー高いw生クリームが高い。
    こうやって、カロリー計算してるだけなのに、いろいろ見えてくるものです。
    食べ過ぎた。眠い。。。

    あ、写真はiPadさんだ。後で載せます。

    【食】


    [[食事]]  1636kc
    朝:200
      スムージー
    (牛乳、青梗菜、豆腐、バナナ ) (200)▲▲△●○
      

    昼:942
      ベーコン玉ねぎエリンギカルボナーラ●○◆△(722)
      アスパラトマトオムレツ(94)●
    ミネストローネ(100)○
    大根サラダ○(26 )

    夜:294
    アスパラトマトオムレツ(94)●
    ミネストローネ×2(200)○
    牛乳(100 )
    ◆主食    1
    ●主菜    4
    ○副菜    6
    ▲果物    2
    △乳     3


    [[カフェイン]] 
    なし


    【運動】
    行き 1km
    帰り 1km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   3
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    http://www.komenet.jp/balance/index.html

    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 卵 60g  91kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html

    具無味噌汁 140g 41kc

    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日2杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:09:15
    •  
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