【64】焦らず進もう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 71.5kg 55kg 42% (あと16.5kg) 156.2cm 71.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 41.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • うめ。

    毎日同じことを書かざるをえない。
    そう、相変わらずの停滞期中。

    これがtwitterなら確実にユーザー名は「うめ@停滞中」でしょう。
    それで体重が減らないグチなどをタイムリーに垂れ流すの。
    怖い、怖い。
    全世界にマイナス言葉を吐き出して憂さを晴らすような自分にはなりたくない。
    うん、日記で良かった。

    昨日は体調が悪く仕事も定時DASH。
    家に帰って速攻メイクOffして寝ておりました。
    なので運動もストレッチもお休みです。

    やる気スイッチ押したばかりなのに情けない。
    今日こそ帰宅後には気合入れて身体動かします( ^∀^ )

    あと1週間で今月も終わり。
    月にいちどのダイエット通知表をまとめる日が近づいてきました。

    皆さんに意見をもらった60kg台突入ごほうびですが、このまま70kg台のまま3月を迎える予感。こうなったら出来る努力を粛々と進めていくだけ。

    停滞期が終わったらスルスル痩せてやるぅー!

    『焦らず進め!うめ!!』

    ※追記
    夕食は外食の予定が入りました。
    昼食は普通にとってしまったので、置換は不可能。
    相手に不愉快感を与えないようにオーダーはしつつも、ダイエット中(しかも停滞期)を頭に刻んで行って来ます!

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち ダイエット中、何度も訪れる停滞期をいかに楽観的に乗り切るか…ダイエットが成功するかどうかを左右するポイントくさいですよね(*_*)

      でも、友人との楽しい時間も大切。少しの我慢を胸に楽しんできちゃってください❤︎
      2016.02.24 03:25
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      停滞期…、ホント恐ろしいわ…。
      でもここでへこたれないと決めたのです!
      がんばるぞーーー!
      2016.02.24 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68