2月23日(火)晴れだよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.9kg 50kg 41% (あと3.9kg) 158cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28% 24.5% 23% 158cm モデル

2016年02月23日

  • のぶりん。

    ご機嫌いかがですか?

    今朝も35.8分と インフルに嫌われてる私(^^)d

    いやいや 菌を全く受け付けない最強p(^^)qって、ことだよね。(笑)

    息子三人 静かに 寝てます 静か~

    それぞれの部屋に入るときは マスクして とりあえず予防してますが そのうち私もと思ってるのに、熱が出ませんね~
    なんか寝てるとき 身体が痛いような気がして 今日はきたか?なんて思ったけど 先ほど熱を測ったけど 全然ありませんでした。

    そうそう、平熱が低いんです。
    体温をあげたくて 酵素をのみ始めてますが、これでも 上がった方で 基礎体温を上げたいと思うようになって、ジム入会も取り入れたり。

    基礎体温は基礎代謝にも関係するし痩せやすくなるし 脂肪燃焼もしやすくなるし 免疫力も高まる‼と 良いことずくし。

    もちろん 筋肉つけたら基礎代謝は上がるのわかるけど 筋肉付けるのも簡単にはいかないからね~

    なんとか 今日も頑張れそうo(^o^)o

    今日も笑顔の1日に(о´∀`о)

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+チアシード+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    たこ焼き
    ツナマヨおにぎり

    ☆間食
    R1飲むヨーグルト
    レアチーズケーキ
    アイスクリーム

    ☆夜
    親子丼
    ワンタンモヤシスープ
    オクラ
    ほうれん草
    おでんの大根

    ヨーグルト たくさん

    お通じ➡❌

    《反省》
    三人もインフルだと 私が肩身の狭い思いを強いられてます
    なので、昼間マスク着用でリビング許可したら、ひさしぶりのテレビに満足げでした(笑)

    リレンザ吸引後は比較的微熱で元気ですが、まだまだ熱が高い息子たち 可哀想に。

    今日は天気もよく 子供もたちが リビングの間 私はそれぞれの部屋の布団を干して 換気して
    子供もたちがリビングから退散後はリビング換気して 掃除に徹しました

    掃除が出来て 布団も干して 気持ちよくなったかな?

    ジム活は しばらくお休みかなぁ~

    その分 家活取り入れないとね‼
    あ~でも かなり早めに生理ちゃん…

    やっぱり生理前に体重減るなぁ私。
    そして 生理中から食欲増で、体重増傾向⬅ここ分かってきたから 阻止します。今月は‼



    生理中 カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 息子くんたちみんなインフルにかかっちゃったのねぇ。
      看病にも気を遣うし、普段の平日ならならのぶりん。さんの自由時間もあったのに、そういう意味で調子狂っちゃうね。
      掃除して…エライよ!
      ジム活なくても十分に運動になってるよね。

      私は今朝起きたときの体温36.5度よ(^o^)v
      最近インフルチェックで朝子供たちが体温計るように学校から言われてて、一緒に計ったの。

      基礎体温高いと良いことあるんだねぇ。
      良いこと聞いたわ!
      2016.02.23 21:32
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      かーきんさん家も気を付けてね。

      掃除もベットに寝てるとやれないけど
      昨日はスッキリよ(^^)

      換気して菌の除去したいもんね
      これで出来るのかは分かんないけど…

      昼間の私時間は みんなが元気になったら取り戻すよ(笑)

      いつもありがとう♪
      2016.02.24 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると ... ? 血流がよくないと免疫は低下しやすいわけですが、血流をよくするほど免疫が高まる一方というわけではあり ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで免疫 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23