29日目〜停滞期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 73.2kg 55kg 24% (あと18.2kg) 160.4cm 73.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • マシュー

    昨日、ライ友さんにも言われ、もしや停滞期?と思い始めてたのだけれど。
    お、今日は減ってる♫

    停滞期にやろうと思ってたチートデー。
    始めるにあたっていろいろ食べたいモノを書き出してみてた。
    “カレーライス、ミスド、パスタ”
    ん?自分でもビックリ。すぐ出てきたのはこの3つくらい。
    えー( ゚д゚)いつも何見ても食べたい食べたいって思ってたのに。
    まぁ、時間が経つにつれてアレもコレもっては出てきたんですがね。

    さて、チートデーに関して勉強してたのですが、どうも女性の体脂肪率30%〜35%以上の人は必要なしとのこと。
    ん?体脂肪率???
    見るページによっては30なのか35なのか曖昧なもんですが、とりあえず今は測ってない体脂肪率を計ることに…(体重計に付いてるちゃんと手に持って測れるタイプなので意外と正確らしい)←いつも測れよとは突っ込まないように







    Σ(゚д゚lll)

    36%‼︎



    チートデー要らないレベルなんじゃん!
    サヨナラ、チートデー…( ; ▽ ; )/
    脂肪ありすぎたよ、私!
    って事で、地道に頑張ります。
    甘えは要らん…!(涙)


    朝はローソンのセサミスティック。
    2本食べたかったけど、ヨーグルトでも糖質摂るので1本にしました。
    生ハムとカフェオレ1/2

    カフェオレ、カロリー意外と高いんだよなぁ〜って敬遠してたのですが、私見るとこは糖質なわけで。
    1.5グラムならたまには!と思って今日の朝食にチョイスしました。
    でも、久しぶりに飲んだら甘すぎて半分しか飲めませんでしたけどね。
    だいぶ砂糖抜く生活にも慣れてきた証拠かな。

    朝で13グラムの糖質だったから、午後また糖質計算しながら今日も30グラム目指します!

    じゃーん!
    昼はゴーヤチャンプル!すっごい食べたくて食べたくて、昨日とかも糖質考えてて、今日になりました
    (^o^)
    大好きなんです♫
    大量に作ったので、夜もゴーヤチャンプルにします(笑)
    よく、顔見ると、ゴーヤチャンプル好きそうだよねぇって言われます。
    生まれも育ちも東北なんですが、沖縄出身ですって言ってみたりした時のみんなの納得顔(笑)
    まー、顔濃いからなんでしょうけど。
    タイ人にも間違えられますし(笑)
    いっつも作ってる時に《涙そうそう》を口ずさみます。
    気分は沖縄。
    海ぶどうが食べたいなぁー。


    夜はアリもので!
    朝のパンと昼のゴーヤチャンプルと後カマンベールチーズにハチミツ少々。
    今日のトータル32、3グラム位かな。

    痩せ期で微減でも落ちてると信じたい。
    明日も落ちてくれ〜!

    明日も挫けずみんなでダイエット頑張ろうねー!


    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん な…ぬ………
      30~35%以下の人って…………
      さよならチートデイ(´;ω;`)ww
      わたしもいらなかったwww
      調べてくれてありがとうです!
      危なくただ太るところだったw

      ええー濃い顔の人憧れるけどなぁ
      目鼻立ちぱっちり美人さんですもんね♪
      かなりタイプのお顔です(*´Д`)ハァハァ♡
      わたしにモテても仕方ないよねw
      体重減ったみたいで良かったです★
      ちなみに朝わたしもセサミスティック!
      もちろん2本!ww
      2016.02.23 13:16
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      そう、見極めが大事で、ただ太るとこだったよ…。
      痩せてる人ほどチートデーの感覚は短いみたいで、私は食べたらリバウンドって感じで返ってくるみたい。
      楽しみにしてたのになぁ〜。
      せめて筋トレして脂肪を減らしてチートデーだ!
      ↑だんだん方向性変わってきてる(笑)
      2016.02.23 13:33
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ゴーやチャンプルだー♡+゜
      (๑✧∀✧๑)キラーン
      私も大好きだけどほんとマシューさん
      料理得意で羨ましいよ!!
      美人さんだし料理上手だし優しいし
      旦那さんしあわせものだなぁ。
      (*´∀`)σ)д`*)ツンツン

      チートデーって体脂肪関係あるんだね
      はじめて知ったよー
      私はパーソナルで1週間止まってたら
      3日間チートデーになったんだけど
      私はスタート体脂肪51%あったの(笑)
      今は30台に突入してるんだけど51%
      恐ろしすぎるでしょ(笑)
      2016.02.23 13:36
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      え!それでもやれた?
      やれる?
      私、望み捨てなくていいかなぁ(笑)
      それでチートデーして、今に至るんだよね。
      私、来週までに72キロ台にならなかったら1日限定でドカ食いしてみようかな…。
      アメリカ人になったつもりでの超高カロリーday。

      結果は…お楽しみに!
      ただ太って終わるのか、はたまた結果を残せるのか!

      見極めるよ(@_@)!
      2016.02.23 13:42
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      ちなみにねぇ、料理好きじゃないよ。
      ただ、ダイエットしてるから食べられるもの限られるから、そんな中でも美味しいもの食べたい!って欲望だけで作ってるの(笑)

      出来るなら食べ専門でいたいよ、私!
      2016.02.23 13:44
    • チャッピー チャッピー 29日で5.8キロすごいよ〜!!
      私なんかまだ1キロ
      あまりに減らなさすぎて、やる気がなくなりそう(笑)
      だから、脂肪燃焼スープ7日間チャレンジしてくるよー♪
      私もマシューさんの様に成功したいな〜
      2016.02.23 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... がわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47