ジョギング。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 57kg 56kg 92% (あと1kg) 163.2cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

2016年02月23日

  • みーちゃん♡

    昨日は、友人が泊まりに来てたので
    夕食後一緒にジョギング~☺

    こないだテレビでどっかの偉いお医者様が
    寒い時期に薄着で走るのは健康にもダイエットにも
    良いと言ってらっしゃったので実践してみました。
    ハンソデ~笑

    今の時期に半袖とか恥ずかしい~と思ってたら
    割と半袖で走ってる人が多くてビックリ!
    みんな同じ番組見たのかな~笑

    最初は寒くて凍え死にそうだったんですが
    走ってるうちに身体がポカポカしてきて途中から暑くなり
    最終的に額から汗が、、!♡
    めちゃ気持ち良かったで~す

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント2件
    • えりかちゃん えりかちゃん みーちゃぁぁぁんヽ(^。^)ノ
      おひさしぶり!
      引っ越しでバタバタしててやっと落ち着いたぁぁ
      気が付いたら4kgも増量・・(・o・;)
      また今日から少しずつ頑張るしよろしくねぇぇぇ
      しかしみーちゃんほんま痩せたねぇぇ
      冗談抜きでどっちがみーちゃんか全然分からん
      お揃いのボーダーパンツ可愛いぃぃ(^O^)
      あたしもユニクロのそんなん持ってるww
      2016.02.23 16:14
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えーちゃんさん
      えーちゃーん♡
      引っ越しお疲れ様でした(^^)
      環境が変わって大変だったと思いますが落ち着かれて
      来たようで何よりです( Ö )/
      お♡4キロ増量、、幸せ太りと言うやつですね(・∀・)
      私は、幸せでも何でもない時に20キロ以上の増量を
      経験してるので4キロなんて全然可愛いもんに見えます!笑。
      また今日から頑張りましょうね٩( ´◡` )۶
      体重も近くなったので、私もやる気がでまーす!笑

      そうそうそう!このパンツまさにユニクロさんですよ!笑
      部屋着兼ウォーキングパンツとして大活躍してます(^^)
      履きやすくてシンプルで、このパンツすきなんです!
      2016.02.24 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まり ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... いる。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... たい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31