646日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66kg 53.8kg 54% (あと12.2kg) 156cm 66kgの体型
    体脂肪 38.8% 33% 28% 156cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • まみ

    昨日は、作り置きを作って、今日はそれを朝から食べたよ。
    味は良かったな。
    ご飯は、冷凍の玄米雑穀ご飯がまだ、冷凍してあるから、なくなったら、玄米、麦、大豆の最強飯を炊く予定だわ。
    10時のレッスンに合わせてジムに行く予定だったけど、電車に乗り遅れ。
    11時からのレッスンに出ます。
    そして、玄米買って帰るわ。

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
      品数おおぃーーーーー.+*:゚+。.☆

      玄米 何kgもってきたのぉ??

      雪の中ぁーーーー( ̄▽ ̄)
      2016.02.23 18:12
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしお作り置き作戦始めました♪

      でもまみちゃんのメニューは
      あたしと違ってクオリティ高いわ!

      最強飯で減量作戦
      うちはキャベツで!
      今週もお互い頑張ろうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ
      2016.02.24 10:52
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 色とりどりで美味しそうだわ〜!
      11時のレッスンてなんだったのかな〜^_^
      2016.02.24 15:35
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      2kg買ってきたよー。色々混ぜるからこれで1カ月は持つはずよー。
      お気に入りのコメ屋さんがあるからいつもお米はそこで買ってるんだぁ。
      美味しいだよー。大福も美味しいけどがまんよーw

      最近雪が多いからジム行くのも大変だし、除雪も大変。なのにちっともやせないよーw
      2016.02.24 22:22
    • まみ まみ > RIOさん
      おお、キャベツダイエットねー。
      繊維があるからいいよねー。
      作り置きはしておくと、ごはんの支度が楽なんでいいよねー。
      一回作るとかなり後が楽ですー。
      2016.02.24 22:23
    • まみ まみ はて昨日私はなにをやってたかなぁ、

      たしかラクラクエアロだったようなー。

      男性インストだったわぁ。最近、スタジオが一つ減ったし、教室ぎゅうぎゅうなのよー。

      あー、もっと優雅なスポーツクラブに変わりたいわぁ。
      2016.02.24 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなった ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    火を止め、フタをして5分程蒸らす 出来上がったら離乳食の進み具合に合わせてすり潰す※必 ... 方法です。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べ ... させましたが、米から炊いた方がよく食べました。そのほか、冷凍ご飯をすりおろして作る方法や電子レンジを使った ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41