今日は運動しない日~デヘヘ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.8kg 59kg 14% (あと21.8kg) 160cm 80.8kgの体型
    体脂肪 43% 40.9% 25% 160cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • あーもこ

    昨日の夜もお楽しみの映画鑑賞★をしたのですが~

    おとといの反省も含み~おつまみは低カロスナックをローソンで仕込んできました♪

    この「こんにゃくチップス」のり塩味・・・一袋食べても61カロリー&糖質8位かな・・

    思っていたよりもメチャクチャ美味しいのですっ!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    歯ごたえがあって堅めのポテチの食感~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡♥。・゚♡゚・。♥。・

    こりゃイイモン見つけたわん♪

    この他にもローソンにはナチュラル・ローソンのヘルシーお菓子がシリーズで沢山出ているので、今度行ったら沢山仕込んできたいと思います~!!!

    昨日の日記で、ライバルさんたちから頂いたステキな情報もありがたいです~

    燻製&ノンオイルポップコーン&ドライフルーツ&おっとっと煎餅&ぱりんこ煎餅も
    今後のおつまみでぜひ食べさせてもらぃますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    *¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪


    朝 コーヒー

    昼 ぼう菜と栃尾揚げの煮物 ブリ大根・小鉢1杯  納豆半分  

       卵焼き3切れ しゅうまい2個 白滝ゴハン 60G


    夜  豚ロース・サラダ (ドレッシング少なめで)

       豚もつ煮 小鉢1杯 

       ウインナー2本 粒マスタード 

       キノコ塩ソテー沢山 

       刺身 (あじ 3切れ びんちょうまぐろ 2切れ イカ 3切れ)

       ミニ海老フライ 2個 タルタルソース付き

       沖縄・もずく酢 小鉢1杯

       蒟蒻チップス  61カロリー たけのこの里 ミニサイズ 1袋

       糖質オフチューハイ 500ミリ×2缶







    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お休みの日もあるとまた頑張れるよねー。
      私も週末は運動しません。

      ローソンのお菓子優秀だね。
      こんにゃくチップスおいしそう。
      むしろ自分でも作れそうだね。

      お菓子食べたくなったら参考にさせていただきます。
      2016.02.23 10:40
    • アリエル アリエル ローソンにこんなお菓子あるんですね♪メモメモ_φ(・_・
      罪悪感感じながら食べるより、ローカロリーなものを美味しく頂きたいですね!
      2016.02.23 13:31
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうだね!! 私はにゃんこちゃんに比べたら、運動はまだまだのヒヨッコ♪だけど、
      やっぱり休息は大事だね~★♪

      こんにゃくチップス~自分で作れば味も幅が広がるし
      コスパも良いよね~(*^。^*)

      ちょっとレシピ調べてみようかなん♪~★

      2016.02.23 21:44
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ローソーンってブランパン(←糖質の低いパン)とかも豊富だし、すごくダイエットには有難いコンビニって感じですッ!!!!

      ナチュローシリーズ★美味しくて使えそうなのあったら、DCでアップしていきますね(^_-)-☆

      2016.02.23 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもあ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46