【260】変動すごい^_^;(63.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63.2kg 55.5kg 31% (あと7.7kg) 168cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.8% 23% 168cm モデル

 » 
2016年02月23日

  • りぃ

    今日は昨日が3食とも炭水化物
    だったからか1キロ増加…(;´∀`)
    体脂肪率は減ってる(*≧艸≦)
    どっちがいいのか!?

    次やる時は断食後食事2日目までは
    本当ちゃんと気をつけよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    いつも口だけですが~w

    お白湯
    朝∴カフェラテ・シュガートースト・目玉焼き・ブロッコリー(マヨ)・ヨーグルト

    昼∴瓦そば(麺1/2)・萩の月

    夜∴ポタージュスープ・大根きゅうりサラダ(バジルドレ)

    就寝前∴

    間食∴手作りチョコ&クッキー


    ☆半身浴 ○10分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★おっぱい体操   ✖
    ☆コアリズム ○
    ★バレビュ ✖
    ☆クビレディ  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (63.5)
     体脂肪 (26.2)

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント12件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 消化に良いものを…と思うと、どうしても炭水化物になりますよね〜

      なかなかヨーグルト断食も難しいものです(。-_-。)
      2016.02.23 18:20
    • らん らん こんばんは~

      ダイエットは本当に奥が深いですね~(๑¯∇¯๑)


      らんも“塩抜きダイエット”をしてますが…なかなか難しい(╥╯﹏╰╥)ง
      結局“減塩&お菓子抜きダイエット”って感じぃ〰σ(^◇^;)


      継続できるダイエットをのんびり探していきましょう!ww!
      2016.02.23 18:53
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 恐るべし!
      炭水化物(。>д<)


      2016.02.23 19:21
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      多分、浮腫じゃないでしょうか。炭水化物って、水分を溜め込みやすいイメージがあります。

      断食の難しさ、私も12月に経験しました。オートミールダイエットを始めて1週間、旅行先でいきなり食事量を増やし、見事に1kg増えましたよ。本当に、難しいですよね(汗)。

      (;・∀・)
      2016.02.23 23:07
    • はむ子 はむ子 体脂肪率下がった方がちょっとうれぴー

      私もきのの呑みで体重増えたけど体脂肪率減ってたン
      (///ω///)
      2016.02.24 01:31
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      そうかなぁ?
      昨日の食事、控えめだったので、まだこれから✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

      胃がお休みしてたぶん、消化がゆっくりしてるのかも。
      2016.02.24 06:55
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      ダイエットはなんでも難しいですねー❣
      同じ事やっても同じような結果が
      出なかったりするし(;´∀`)

      本当運動1つにしてもどんな事
      やったらいいのか分からず…
      難しいですね(´っд・。)
      2016.02.24 12:20
    • りぃ りぃ > らんさん
      本当そうですよね〜( •́ㅿ•̀ )
      あまり神経質にならずに緩く
      いろんな方法を試しながら
      ダイエットの意識は忘れずにが
      1番私にはあってるのかもです(*´艸`*)

      やはりコツコツと継続していく
      事ですねぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.02.24 12:23
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      どうも特に私は炭水化物が消化しにくい?
      吸収されやすい?体質みたいです
      (;´∀`)

      好きなのに残念…(´・-・。)
      2016.02.24 12:24
    • りぃ りぃ > ユキさん
      浮腫もあるかもしれないですねー❣

      断食は本当難しいですね(>_<)
      回復食もう少しちゃんと考えて
      用意しとかなきゃだめですね❣

      でもこれは来月またやってみようと
      思います(*´艸`*)
      2016.02.24 12:27
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      体脂肪率減ると嬉しいですよねぇー
      (*´艸`*)♡

      それに伴って体重も減ること願って
      がんばりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.02.24 12:28
    • りぃ りぃ > カンナさん
      一昨日は朝から夜にかけてが
      1.5キロの増加だったんですよ
      ((((;゚Д゚)))))))

      そうか!消化が遅いだけなら
      いいなぁ(*´ 艸`)
      昨日は少な目に食べて少しだけ
      いつもより運動しましたw
      それでもみなさんより運動量かなり
      少ないですが(;´Д`)

      運動のやる気スイッチどこ行ったんだー
      キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
      2016.02.24 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いの ... は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オ ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 2 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
98
被ライバル
123