23日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 60.4kg 48kg 12% (あと12.4kg) 152.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年02月23日

  • チャッピー

    届いたー!!!
    フラフープ(笑)
    一番痩せたいお腹の為に♪
    昨日のエアフラフープでもかなり効いてる感があるから、期待大♡
    ドラマでも見ながら頑張るかー

    そして、、、
    明日から脂肪燃焼スープを7日間やる事にしたぞー♪
    今まではご飯代わりにしていたので、初めて本格的に!!
    目標は50キロ台☆

    私は夜寝る前に体重測るんだけど、、、
    減ってるーーー!!(笑)


    朝:白湯(しょうが入り)
      ヨーグルト(チアシード入り)
      ゆで卵
    昼:オルビス飲む穀物美
    夜:脂肪燃焼スープ
      塩鶏サラダ

    ★フラフープ 右回し左回し各5分
    ★ウォーキング40分
    ★半身浴60分
    ★スクワット20回×3セット

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー フ…フラフープ…!
      私出来ない…(笑)
      なんかリズムが合わないんだよなぁー。
      お腹周り、私も痩せたいよー
      2016.02.23 16:23
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      フラフープ、私も出来るか不安だったけどこれは出来たよ!!
      大きめで重いから回る回る(笑)
      かなりオススメだよ〜♪
      2016.02.23 17:17
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) フラフープ私もパーソナルで
      トレーナーに是非やってください
      言われるんだけどフラフープ
      できる自信がない(๑¯∇¯๑)アハハ
      しかもできる場所あるかも微妙
      色んな物割りそうwww
      2016.02.23 23:59
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      そうなんだー!!
      フラフープやっぱりいいんだね♪
      なんかうれしい♡
      確かにやる場所は難しい、、、
      私のフラフープは大きくて重いから、リビング以外は無理だしね
      2016.02.25 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    !調理なども必要なく、10分程度で飲むことができます。また、水でふやかしたチアシードをドレッシングやスープ ... 摂り過ぎは良くないですが、豊富に含まれる食物繊維は多量に摂り過ぎるとお腹の調子を悪くすることがあります。また、チアシードは体に良い栄養が含まれてい ... …)スーパーフードであることを知り、勇気を出して飲んでみましたが、味も匂いもドリンクには影響せず、プチプチとした食感が気に入りました ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17