ダイエット20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 78.3kg 50kg 23% (あと28.3kg) 160.5cm 78.3kgの体型
    体脂肪 44% 37.4% 20% 160.5cm 美容

2016年02月23日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:78.3kg
    体脂肪:37.4%
    BMI:31.8
    内臓脂肪:15
    基礎代謝:1506
    骨格筋率:23
    体年齢:52
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.3℃

    今朝は結構減ってました(*´▽`*)

    昨日の晩から今朝にかけてあまり体調がよくありませんでした。
    どうも曇りとか満月になると体調を崩してしまいます。

    本日は曇りの上に満月ですごく体がだるい。
    でも、朝の日課は普通にやりました。
    腹筋から始まりラジオ体操~スクワットまで。

    一通りやると結構元気になった気がする。
    それでもやっぱりだるいものはだるい。
    夜にかけて熱が出ないといいなと思ってます。

    ジョギング&ウォーキング1時間かけてたコース45分で戻ってこれるようになりました。
    結構慣れてきたんだなぁ。
    慣れてくると飽きるのでまた違うコースを考えてみよう。

    いやーダイエット開始して20日になりました。
    こういった場所に書き込みながらすると結構違うものですね。
    当面は3か月続けていくことを考えてます。

    一念発起のダイエットなので来年には50キロになってるといいなとはおもいますが
    遠すぎる目標は全く現実味がないのでとりあえずは75キロ!
    75キロになったらまた考えます。

    3か月で75キロを目指してたけどこの分なら来月かなー・・。
    これからヘリが緩やかになるはずなのでそんな簡単に減らないよね。
    基礎代謝あげながら頑張るよー!

    一ヶ月でどれくらい減るかなー。
    そういえばまったく動悸がしなくなった。
    あんなにドキドキしてたのに・・すごいな。


    グリーンスムージー
    パイン酢
    76kcal

    パスタ
    400kcal

    なし

    運動
    腹筋、背筋、お尻引き締め
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    エアロバイク

    カロリー合計:476kcal10:35
    •  
    • コメント16件
    • ごばめっぽ ごばめっぽ 体調大丈夫ですか?
      体調悪いのにちゃんと日課出来てて凄いですね!
      見習わなくちゃ( ・ᴗ・̥̥̥ )
      2016.02.23 12:38
    • アリエル アリエル 体調お大事にしてくださいね。
      女性は身体のサイクルがあるので、常に万全でもないから難しいですよね。
      私も最終目標より、第一目標!を決めて頑張ろうと思います!
      2016.02.23 13:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ごばめっぽさん
      ありがとうございます。
      何とか大丈夫です!
      なんだか日課はこなさないと気になってしまいます!
      2016.02.23 20:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます!
      女性の体は複雑ですよね。

      常に万全にしたいものです!
      このままゆっくり頑張りましょう!
      2016.02.23 20:49
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 体調の悪さの原因を、把握できるって強みですよね。
      わたし満月にメンタルやられます。
      だからもう寝ます。
      また明日*
      2016.02.23 21:25
    • ケイ ケイ 体がだるいなぁと思っても、動くと元気出てくることってありますね。
      でも、体調悪い時はどうぞ無理せずに…!
      2016.02.23 22:15
    • まるえ まるえ 満月で体調が!
      やっぱり女性の体というのは不思議ですよね(-ω―。)
      2016.02.23 23:19
    • 白くまゆ 白くまゆ 頑張ってるねー! 2016.02.24 00:07
    • 横綱 横綱 ウォーキングのコース私もあきそうで、考え中なんですよね~。
      いろいろ見たり発見したりするの楽しいんですよね(*´∀`)
      よし!歩いてきます。
      2016.02.24 05:52
    • どきん子 どきん子 体調どうですか?体調悪いのに頑張れるなんて、やっぱ意識高いですね。
      私は満月の夜は財布をかざしてます笑
      お金〜!笑
      体脂肪が大事ですよね。見習わないと…(;^_^A

      2016.02.24 08:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sheepさん
      昔から満月は苦手です。
      意識煮的に苦手にしてるのではなくだるい日が満月だったということが多いです。
      不思議ですよね
      2016.02.24 11:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      そうなんですよね。
      動いてみると結構大丈夫ってあります。
      それでもいつもよりは元気がありませんでした。
      2016.02.24 11:33
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > まるえさん
      女性の体は不思議ですよね。
      気圧等の関係なのかなぁ・・。
      2016.02.24 11:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 白くまゆさん
      ありがとうございます。
      頑張ってるかどうかは不明ですが
      可能な限り平日は運動休みたくないです。
      2016.02.24 11:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 横綱さん
      同じコースばかり歩いてるとあきますよねー。
      どんどんいろいろなコースを考えていきたいです。
      2016.02.24 11:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > どきんこさん
      お蔭さまでだいぶいいです。
      満月は苦手すぎます。
      不思議ですね。
      意識の高さというより休日は運動したくないので平日はしっかりしておきたいのです。
      平日休んだ日があれば休日にしわ寄せが来ますのでw

      お金をかざすのいいですね。
      面白いです
      2016.02.24 11:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59