少しだけ運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 26% 22% 162.3cm 理想

2016年02月23日

  • 中年食いしん坊

    ラジオ体操第1・第2を朝やりました。
    今日はこれから実家に娘を預けて仕事です。

    もう少し運動できればいいのだけど。。。

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント2件
    • napo napo お仕事お疲れ様です。
      いや~ラジオ体操2連続だけでもすごいです。
      真剣にやると結構疲れますよね。
      2016.02.24 13:14
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん

      ラジオ体操って簡単なようでいて、身体が硬いと
      前屈などができないんですよね(^_^;)

      私がやると背中や腰がバキバキいいます
      柔らかい身体になりたいです。
      2016.02.26 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... 。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなりま ... いく効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないの ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻

    日本コロムビアは、戦後1年半だけ放送された幻の体操「二代目ラジオ体操第3」を復刻し、音源を収録した ... CD「幻のラジオ体操第3」を7月22日に発売する。 二代目ラジオ体操第3は、戦後まもなく、二代目のラジオ体操第 ... ツール」として、幻のラジオ体操第3に注目。映像資料がなかったため、同 ... 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻 ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
420
ライバル
29
被ライバル
27