ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.5kg 80kg 72% (あと5.5kg) 152.3cm 85.5kgの体型
    体脂肪 56% 51.2% 50% 152.3cm 美容

2016年02月23日

  • くみ(*^_^*)

    生理きたぁ〜(*^_^*)痩せ期早くきて(*^◯^*)

    生理中 カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理終わったら念願の痩せ期だね!
      がんばっていこー!
      2016.02.23 21:17
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      痩せ期楽しみすぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      にゃんこさんは痩せ期は順調に減りますか(*^_^*)
      2016.02.24 18:19
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理不順なので・・痩せ期とかよくわからなかったりします。 2016.02.24 19:34
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      生理不順わかる〜(>人<;)
      私も月に2回きたり、2か月こなかったり。でも生理後に1.5キロ前後減るから生理が楽しみです笑
      お互いに順調にくるようになるといいですね(*^_^*)
      不安だったりして誰かに話したくなったら話聞くだけになっちゃいますが私でよかったら聞きますよ(*^◯^*)
      2016.02.24 21:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      優しい言葉ありがとう(*´▽`*)
      最近ストイックに運動しすぎてちょっとやる気が低迷しています。

      だからって運動をやめるつもりなんてないのだけどもっと楽しくやれないかなぁと。
      なれちゃうと楽しみがなくなるのかも。
      2016.02.24 21:50
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      たしかに日記を見るとめっちゃ頑張ってますもんね(*^_^*)
      ってかにゃんこさんの生理不順はアスリートなみの運動からかも!
      マラソンしてる方が走りまくりで生理こない時があるから生理の日を監督にも話して調整してるとテレビで見ましたよ(*^_^*)
      やる気私も気になります。
      何か違うメニューをやったら新しい気持ちなるかな?
      やる気スイッチ押したいですね(*^_^*)
      2016.02.24 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    ホルモンは、体液とともに体内を循環して、特定の組織の機能に変化を与える生理物質のこと。ホ ... 寝時間が0時を過ぎると交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きた ... れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理 ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」

    しそうに話す綾瀬さんは、「あ~生きててよかったぁ~、みたいな」と笑顔を隠さない。 ちなみに足湯たんぽは、「ちょっとジャブジャブいいますが歩けます」と締めくくってくれた。 ... 湯たんぽとは、ルームシューズのようになっていてそのまま履けるシューズ型の湯たんぽだ。 「朝早く ...

    ダイエットNEWS
  • セント・オルコット ガーデン

    JR静岡駅・東静岡駅、静鉄新静岡駅 バラ窓のステンドグラスが美しくきらめく。圧倒的スケールの大聖堂ウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 82.2kg

日記
167
ライバル
4
被ライバル
14