乱高下。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.8kg 50kg 13% (あと16.8kg) 149.5cm 66.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 149.5cm 平均

 » 
2016年02月23日

  • Papi

    …いや、増えたり減ったりならまだいいんですけど。増えっぱなしよりは。

    昨日はカフェで友達からパフェをおすそ分けしてもらったり、ゲームコラボのカクテル飲んだりと、全体的にカロリーオーバー。あんまり運動もしてないし。
    なので今日は踏み台昇降もやって、頑張って昨日の分を消費したいと思います。

    昼ごはん
    タコミートパスタ

    夕ごはん
    ごはん
    肉じゃが
    なめこみそしる
    何か魚でも

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... の番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... が、砂糖は半分がブドウ糖なので1~2gほどです。これだけの砂糖を摂ってから ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • ぽんぽん
  • ゆり
  • ちいさいお嬢
  • あばのん
  • ミーコ
  • れれつん
被ライバル - 全てを見る
  • ちーさん
  • 痩せてきれいになったね
  • ぽんぽん
  • ゆり
  • ちいさいお嬢
  • あばのん
  • ミーコ
  • れれつん
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Papi
Papi

149.5cm 66kg

日記
277
ライバル
7
被ライバル
8