ジム36回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.3kg 44kg 69% (あと4.3kg) 156cm 48.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年02月23日

  • yuki

    睡眠-食事-運動

    は、本当、大事ですね~~!!

    昨日は早く寝たからスッキリ♪


    朝、鏡を見たらまた痩せた気がしました。。
    いつもモコモコのブカブカのパジャマ着てるから脱いだ時の開放感たまらないヽ(*´▽)ノ

    2kgの重い服を脱ぐとスッキリ(´-ω-`)

    産前と産後ダイエットした時のパンツを着てみたら、やはりピッタリと履けた!
    もう少し骨盤痩せたいし、
    でも骨盤は戻らないのかな~と思ったり。。

    メジャーで計ったらあまり産前とピップは変わらないけど、何かが変わったのだろう。。。(´-ω-`)何かがw

    春を通り越して、早く夏服が着たい(´-ω-`)

    春、夏でまた、痩せたいと思う(´-ω-`)
    少し部分痩せをしていこう~!!

    お尻、二の腕


    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... チベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれてい ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... あの場所に立って、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピッ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40