540日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 76.8kg 70kg 81% (あと6.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • りきぼう

    ここ数日、忙しくて日記を書けずにいました。昨日のお葬式でひとまず落ち着きましたのでまた日記も再開したいと思います。久しぶりにあった従姉妹にここ最近あっていませんでしたが、痩せたね~と言われたのがちょっと嬉しかったです。ちなみに週1の体重測定を忘れました。来週の月曜に計りたいと思います。

    1日休んだだけで仕事も溜まっていますね。この会社のフォロー体制の素晴らしさに感動です(笑)

    レコーディングダイエットは明日から書きますが以前ほど細かく書かなくていいかな~と思っています。理由は書いても痩せる気配がない(笑)

    写真は今日のお昼の弁当。少しづつですが人並みの弁当に近づいてきています。もうちょっと慣れてきたら自分でおかず作ってみたいですね。

    今週も頑張ろう♪

    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント6件
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み)

      お葬式お疲れ様でした。30キロも痩せたらご親戚もビックリされたのでは有りませんか!本当に何時も頑張っていらっしゃいますね。

      お弁当綺麗に盛り付けされていて美味しそうですね。

      料理のセンスが有りますよ!

      2016.02.23 19:07
    • nakanori930 nakanori930 このまま維持出来たら大成功じゃないですか。素晴らしいです。 2016.02.24 06:30
    • ころちゃん ころちゃん お疲れ様です。
      お弁当おいしそうですね。
      私も日記が面倒になってきました。
      はて、どうしようか・・・。
      2016.02.24 12:36
    • りきぼう りきぼう > ごんちゃんさん
      親戚ははじめ痩せたね~でしたが、
      その後はまだ痩せる気なの?に変わりました。
      今ぐらいでちょうどいいんじゃないと言われると
      嬉しいけどちょっと残念な気もしましたね。
      2016.02.24 16:46
    • りきぼう りきぼう > nakanori930さん
      今の生活を続けられたらおそらく維持できますね。
      体重を減らしたいのですがいつの間にか維持モードになっています。
      ここからモチベを上げるのは大変ですね~
      2016.02.24 16:49
    • りきぼう りきぼう > ころちゃんさん
      レコーディングダイエットで毎回、同じ内容を
      書いている感じがして変化も必要かなと感じ始めています。
      お弁当は変化への第一歩でその一環かもしれませんね。
      食費がコンビニばっかりの頃よりも安くすんで
      お弁当箱に入れるだけでも楽しいですね。
      2016.02.24 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... るものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 説明は? 山田:まず最初に「あて書きだから原作は意識し過ぎないでいい」とは言われました。外 ... るような感じですか? 門司:そうですね。持ち込みは、たいていまず電話が掛かってきて ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44